2019年09月の日記

rider VOL.26発売
もて耐参戦レポートです。ライダーとして参加しつつイラストレーター兼カメラマン兼ライターでも参加してますので兼任エクストリームですね!よろしくお願いします!!




(2019.9.30[Mon])

GROM
昨日はプジョー乗ったりレッツ4乗ったりしてましたが、最後に受け取ったGROMは納車でしたw
2年前にしまなみ海道でレンタルで走って燃費がいいからいいなぁと思ったけど、今回のは80km/lも走るんですがどうなってるんだ?w




2019.9.29[Sun]

プジョー試乗
乗ってきました!モーターサイクルショーでイラスト描いてから縁があったプジョーさんにようやくいけました!




pic.twitter.com/2qNNg8fofU

— まるよ@月刊オートバイ臨増rider連載中 (@maruyo_) September 26, 2019





2019.9.28[Sat]

東京モーターショーを先取り
ホンダさんに呼ばれて事前公開に行ってきました。
撮影したのは21日ですが公開が26日が解禁日だったのです。




(2019.9.26[Thu])

「天気の子」展 プレスリリース参加
芸能プレスみたいな気分になってみましたw
バイクがらみで呼ばれましたw




(2019.9.25[Wed])

黒澤ルビィ生誕祭2019
ルビィちゃんおめでとー!

ちなみにヘルメットのカラー名はまさにルビィちゃん!




2019.9.21[Sat]

桜内梨子生誕祭2019
りこちゃんおめでとーーー!!

ネタもなんも無くただただアルピーヌA110を描いてみましたw




(2019.9.19[Thu])

ラブライブ!ツーリング(ラブライダー
という感じで3連休ど真ん中で行ってきました!快晴!
但し夜は土砂降りでした!が積載して行ったので無問題だったw





2019.9.15[Sun]

台風で会社休んだらスーパーフリーラストランは突然に。
はい。スーパーフリーではネタ提供すごかったのですがいよいよ終焉にしました。というか突然に。

さすがにきれいな2stオイルが腹下から漏れ出したので疲れました。いつもお漏らし案件に悩まされてましたが次でかいの起きたら手放す。ということをバイク屋に伝えたのが3か月前で多分それ以来まともに乗って無かったんですが、ヴァイオレット・エヴァーガーデンを見に行くために起動したらどばー。

有終の美を京アニのここ最近のメインスタッフが関わった最後のアニメを見に行く。というのは何かのタイミングなのでしょう。





勢いで次のバイク買いました。
(2019.9.9[Mon])

新生BMC
無事終わりました。

スタッフと一般参加の間にいた感じでやってましたがいろいろ見えてないことが見えてなるほど。と思いました。

11/30が次回なのでぐだぐだになった部分は治るといいなぁ。

それと!
自分のトランポがバッテリー切れで動かせなくて完全借り物レーシングしてました。。。貸してくれたいおりんさん、funaさんありがとー!!原因はまだ未解決です。

ビートが有ってよかった!!




2019.9.7[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02