2019年07月の日記

日曜お日様ほのかちゃん
ほの誕で続きなのですがエブリイからエブリイに買い替えました!的なネタです。
今まではDA64VのPC5MTパートタイム4WDでしたがDA17VのJOINターボ5MTに変わったわけです。見た目があんまり変わらないけど中身が全然違いました。




2019.7.28[Sun]

納車!
エブリイからエブリイになりました




2019.7.27[Sat]

矢澤にこ生誕祭2019
今年で5年目のお祝いです。長く続いてますw




(2019.7.22[Mon])

京アニ
ご存知と思いますがテロとしか言いようがない事件がありました。
ツイッター見てると推測や便乗が跋扈してるのであまり精神的にはよくないのでツイッターは基本見ないようにしてはいます。

こういう時に人の本性に感動したり悲しくなったりするんだなぁと思いますが、一番は今は見ないこと。

なんだろうとおもいました。

全貌が見えた時に亡くなられた方が判明するのでその方たちの無念とご冥福をお祈りすることと、この事件の胸糞の悪さに憤りを禁じえません。

加害者も今は意識不明らしいですが、ここで死なれては困るので全貌を解明できること、京アニがまた活躍できることを切に願うばかりです。
(2019.7.18[Thu])

夏コミ新刊出ます!
40%割引が明日7/15 12時だったのでそれを目指してやってました!
なんとか!できた!

B5オールフルカラー40ページです!頒布価格は1000円です。

だいたいこんな感じのriderの連載記事をまとめたものとその他裏話やレポートなどで40ページになりました。当初は32ページくらいかなぁ。と思っていたんですが!




2019.7.14[Sun]

津島善子生誕祭2019
ほぼ1か月ぶりの絵ですよー。
描いてはいるけど公開してないだけなんですがw




2019.7.13[Sat]

バイクレ!の取材その2
絵描きの経験などのお話ということでこちらのほうが反応が良かった。と言いたいけどよく見たら神絵師さんが数人RTしてくれたからだったw

とはいえ、網羅性のすごいのは文才のある方だからだなぁ。とおもいました。自分自身を振り返るにもいい記事になってくれました。!




(2019.7.4[Thu])

バイクレ!の取材その1
バイクレ!さんから取材を受けたのが5月末頃で7月にリリースです!
めちゃくちゃ紆余曲折というか遠回りな感じで延々話していたのでまとめられなかったのでは?と思ったらむしろ予想を超えたカバー率!
ナップスのことも書いていたり、その2では80年代のお仕事まで網羅されていた。

なのでぜひ!ご一読をw




(2019.7.1[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02