2019年06月の日記

もて耐参戦します!
詳細はこちら。

公開練習会1回目が終わったのでバレる前にバラすw
ちなみにただ参戦するわけじゃなくちゃんと記事にします。
面白いことはなんでも記録して面白おかしくコンテンツにしたいところです。はいw





(2019.6.27[Thu])

この時期に絵仕事の依頼を受けたので先に書いておきます(汗
9月中旬以降から開始のお仕事を受け付けております。どうしてもこの時期は夏コミやらで手一杯になりがちですのですいません(><)
依頼フォームはHP左上にあるメールアイコンのメールフォームからどうぞです!

http://super.fureai.or.jp/~nami/webmail/
(2019.6.20[Thu])

暑死シャツ2019
リリースしました!夏コミでぜひ着てくださいww




2019.6.16[Sun]

鞠莉誕
まりちゃんおめでとー!
ラブライブ!サンシャインでは性格的、行動的には一番好きなのかもしれないw




(2019.6.13[Thu])

夏コミ受かりました!
という感じでここです





かなりいいね!が付くことに。700超えは初めてですよ奥さん。

そしてのん誕。




2019.6.9[Sun]

ちちぶでぶちち
ラビュー初めて乗ったんですが





宝登山に行った。というのもついでで実は夏コミのキックオフで高砂ホルモンに行っていたんですが。まさかそんなことになるとは思わなかった。ちなみに小手指止まりになるラビューに乗ることになるとは…。

ちなみにラブライブ!サンシャイン5thライブがメットライフドームで行われててなかなかカオスなことになりました。




2019.6.8[Sat]

ノブ撮りのノブさんとしっぽりオフ
88NSR買ったので基準を知ってもらうためにも乗ってもらいました!!




2019.6.2[Sun]

筑波選手権第2戦
行ってきました!予報に反していい天気でしたー。





2019.6.1[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02