2019年05月の日記

rider VOL.24発売
明日です!5/28!
今回はレイアウトもいい感じにできたと思ってます!絵も印刷向けに調整したのでへんな感じにはならなかったのを確認したので今後はこの方法で行こうと思いますw




(2019.5.27[Mon])

鉢伏山
4年ぶりくらいです。

天気が良かったですが高曇りですが見通しは善し




2019.5.26[Sun]

今シーズンラスト乗鞍
さいこうでした!!




2019.5.25[Sat]

西伊豆スカイライン
すごい久しぶりだった!ミクソで調べてみたら11年ぶり!!!マジかwwww




2019.5.18[Sat]

コミティア128
無事終わりました!
初の青海でのコミティアでしたが予想に反して人が多かった!
やはり新しい会場と天気が良かったので増えたのでしょう。
GW明けのティアというマイナス面はほぼ消された感じ。

で、うちは12時過ぎに完売。1時間ちょっとで終わってしまいましたw

なまにくATKさん(ニトロプラスの絵描き=棺姫のチャイカのキャラデザさんです)がうちに来てくれるとは思わなかったです。山に興味あるようなのでゆるふわ山にお誘いする予定。
あとjunchanさんがレダ本の打ち上げ来れなかったから仁井さんと米山さんを紹介してくれたりと大物作家さんと知り合いになれたコミティアだったわけですが。

見込みより多く捌けてしまったので午後に来た方は本当にごめんなさい。山本はうまく行けば冬コミで出します!!




2019.5.12[Sun]

絵描き車オフ
5/6バイクオフからの今度は車オフ!

オフはやっぱり楽しいですね。走らなくても楽しい。




2019.5.11[Sat]

Comitia新刊
コミティア128の新刊です。

ま27a あっせんぶりぃ

ですのでよろしくですー!

色紙も頒布しちゃいます!!





(2019.5.7[Tue])

UDX洗車オフ
絵描きと愉快な仲間でプチオフ。
GW最後を締めくくるにはいいイベントでした。企画は自分。
そして3年連続UDX洗車でGWを締めくくりましたw




(2019.5.6[Mon])

奥只見丸山
実は一度も無かった奥只見丸山。

オーラスで快晴最初からゲットできました。そして一人だった。
滑走後は岩魚の塩焼きを食べました。激うま!




2019.5.4[Sat]

西吾妻山
3連戦の2回目は西吾妻山。
午前はガスガスであきらめムードからの快晴ゲット。

その後米沢牛食べて解散




(2019.5.3[Fri])

月山
2年ぶりです。
なんとか晴れたけど爆風だった。
その後鶴岡でくらげ水族館見てうまい寿司食って解散




(2019.5.2[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02