2019年04月の日記

令和シャツ
響け!ユーフォニアム見てきました!
レズと青い鳥…じゃなくてリズと青い鳥と並行した時間を描いている感じなのかな?
まぁ、話としては今回は本編の流れなのでリズとは違うのですが。
吹奏楽部的な話だと小学生の頃入っていたのでゆるゆるだった部活だったけど確かに女子との混合で挑む部活としては恋愛もそれなりに部内で起きてもおかしくはないよなぁと思いつつ、令和シャツ出しました!
埼玉ポーズのようでちゃんと理論は説明していますw






(2019.4.29[Mon])

GW2日目は浜名湖1周電動バイクツーリング(日本初
午後から天気悪くなって解散したら雨に。ラッキー






2019.4.28[Sun]

GW1日目は雨の筑波サーキット
平成最後なので雨でも走ってみた。そしたら結構楽しかった。
サーキット走行ではそんなに汚れなかったけど帰りの道は雨降って無かったけど濡れてたのでそれで汚れた。。。






2019.4.27[Sat]

令和シャツ考察
まだラフ段階なのでぜひ投票をw




(2019.4.24[Wed])

尾瀬
至仏山は4年ぶりでした。去年死ぬほど雪が無かったけど今年は多かったです。






2019.4.20[Sat]

5年ぶりの立山
仕事変わって休みにくくなったのですが、無理やり行ってみました。
3枚目ですが今の所3回とも青空を掴めてるので立山には愛されてるなぁと思いました!

来年も行きたいです!






2019.4.13[Sat]

プジョー
公式がやってくれましたw
裏側でDMで話してましたがわかってる方。という感じです。
メーカーがこういうのやってくれるとおもしろそうなんですけどねー。
とはいえ足回りが軽い代理店だからこそ。なのかもしれません。
よかったらいいね!だけで押してくださいね!反響が良いと何か起きるかもしれませんw






2019.4.7[Sun]

四阿屋山771m
標高は低いけどバリエーション豊かなコースだったのでやっぱり山は標高じゃない。と改めて思い直しました。

ちなみに永野あかね先生と登ってました。憧れの週刊マガジン連載作家さんで当時大ファンだった先生とエクストリームラクガキできるなんて思いもしませんでしたw






2019.4.6[Sat]

モサショの残滓
プジョーブースの衣装がかわいかったのでバイク絵描きで沸騰中?
すでに4人描いてますねw

自分はさいとー先生に描いてー!と言われたので頑張って描いてみました。頑張ってと言っても月曜に描いただけなのですがw






(2019.4.1[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02