2019年02月の日記

免許更新と何か
RTいいねの数は大したことはないけどリプだらけで笑いました。やはりネタ全振りしないと自分の絵はダメ。

免許更新は無事終わってさー、絵でも描くかー。と思ったらビートの車検が終わったのでディーラーに取りに行った。すごいタイミングで取りに行けた。休日の用事を一つ潰せたのはラッキー。






(2019.2.25[Mon])

まるよ発生記念日(○回目
世間でいうお誕生日なのかもしれません。
あ、発生記念日の日にキャンプしてましたが氷点下で冬キャンらしい感じになりました。






2019.2.24[Sun]

富士見パノラマリゾート
スキー場名はよく変わりますよね。
六日町ミナミスキー場の変わりっぷりは笑いましたが。
ムイカスノーリゾートはわからないよw






2019.2.16[Sat]

つらららら
秩父ってました!






2019.2.9[Sat]

25年ぶりくらいの六日町ミナミスキー場
記憶の上では初めてが91年車免許合宿でその後地元仲間と行ってるはずなのでおそらく94年くらいには行ってるんじゃないかと推測ですw
今はムイカスノーリゾート。という名前に変わってます。最上部のリフトが稼働してない、道路対面のゲレンデは廃止。とか結構変わってますがそれでも完全廃止じゃないのは素晴らしいです。不整地コースなどいろんな人に対応したからかなと思います。うん。






2019.2.3[Sun]

富士山
六日町に行くのになぜか箱根w






2019.2.2[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02