2019年01月の日記

rider VOL.22発売
4年目に入ります!3年連載続いたーーーー
良かったらツイッターで感想とかくださいw
とっても喜びます。






(2019.1.28[Mon])

川場スキー場
久々にゲレンデスキー堪能してみました。一人でw
一人だと滑走距離かなり伸びますね。午後からでしたがリフト10本以上乗ったようなw

帰りは氷川桜さんとお風呂と夕食しましたが夕食しているうちに雪に追いつかれて渋川でも降雪。渋川から駒寄PAまでチェーン規制だった。






2019.1.26[Sat]

とみさん
登ってきました。千葉だけどw






2019.1.20[Sun]

肉寿司!
すごい久しぶりに行ってみました。
店員が隣の客グループと話してうざかった。前に来た時はいなかったはず。






2019.1.19[Sat]

ラ!サ!劇場版2回目





(2019.1.18[Fri])

PCX ELECTRIC
のってみました!!!モニター公募前に乗れたので一般人としては初めてかも?(メディアの立場で乗ってるので一般人ではない)









2019.1.13[Sun]

ラブライブサンシャイン劇場版
観ました!






2019.1.5[Sat]

ラブライブサンシャイン映画のはずがヤブライブ!に
察してくださいw













(2019.1.4[Fri])

初詣
今年もバイク屋ではなく個人的に行ってきました。
もうバイク屋で初詣は無さそうな。。。






(2019.1.2[Wed])

あけましておめでとうございます
コミケ3日目からの年越しでした。平成最後のコミケは西ホールで拍手で終えて、ラ!神絵師集まり+いつものメンバーで打ち上げ。
現地に行ったら偶然別のラ!神絵師の知り合いがwwwww
その後ラ!関係だけで秋葉原でアケフェスのち神田明神で年越してまったりして帰宅したら午前3時でした…。
丸っきり学生のノリの2019年始でしたw
















(2019.1.1[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02