2018年11月の日記

冬コミ進捗
シクロポリスの原稿はできました!
新刊もあとはゲスト原稿待ちです。メロンブックスに事前委託申請して通ったので書店委託もします!






(2018.11.29[Thu])

ラブライブ!サンシャイン4thライブ
行ってきました!いけてよかったなりー。
ダブルアンコールがあるとは思いませんでした。生声のみのありがとうございましたー!は感動






2018.11.18[Sun]

筑波納め
2018の筑波サーキットは多分これで終わりです。
今年は3日も走れました。やればできるじゃないですかー。
うち1日は完全単独でほぼ初めてだったような。






2018.11.17[Sat]

ふもとっぱら
ゆるキャン巡礼キャンプというわけでもなく独身難民キャンプ。
6名でやってきましたがまぁゆるキャンでやってること再現してるだけなのでやっぱり巡礼じゃないか。













2018.11.11[Sun]

こみがイベント!
よかったです!行って!
かおす先生の声を当ててる赤尾ひかるちゃん。本当にかおす先生みたいだったw 本渡楓さんも初めて見たけどかわいいですねー。
大西沙織さんはすごくいい子って感じです高橋李依さんはここさけ以来でした。






2018.11.4[Sun]

大洗
前の会社のツーリングで那須塩原からの大津港という山々したツーリングから那珂湊で宿泊なのでここで別れたので大洗観光…。
真っ暗やんけw

どうも大洗ではガルパンイベントがあったようでフォロワーさんが多数集結していたようで、そのうちの高校時代の同級生も行っていたようで同じ道を先行してるつぶやきを見て酒々井PAで落ち合って久々に駄弁ったのでした。多分10年以上ぶりなのに普通に会話しているのがいいですね。3時間近く会話してたw












2018.11.3[Sat]

冬コミ速報(C95)
受かりました!
ラブライブ!で申し込んでるので例年の3日目創作ではなく、1日目です。配置は東2ホール出入り口目の前のお誕生日席です。
よろしくお願いしますー。
予定ではラブライダー3!(実質4)になりそうです。総集編はページ数がすごすぎちゃうのと、ごはんもののラブライブ漫画?みたいなの描くつもりなのでラブライダーはいつも通りです。














(2018.11.2[Fri])

凛誕
2018最後の生誕祭絵です!りんちゃん!
来年は生誕祭絵でバイク。というのは止める予定です。
ゆるキャン絵でバイクを描こうかなと。なので生誕祭毎回必ず参加。というのは今年で一旦お休みする予定です。






(2018.11.1[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02