2018年10月の日記

金曜りんちゃんりんりんりん
最近は凛ちゃん描くのがペース的にいいというか金曜になるタイミングがいい感じです。






(2018.10.26[Fri])

絵里誕!からの陣馬山
おめでとー!あと今年は残りは凛ちゃんのみ!
タイミングとしてはあまり良くなくて日曜なので放置して朝を迎えてからみんなのRTしたので自分的にはR1Mならいい感じか?と思ったけどあまり伸びてなくて残念。というかバイク描いているのがマイナスなんだろうなぁと。キャラの顔が大きい方がやはりRTいいね多いなと思いました。







で、陣馬山。13時15分撤収で16時50分に帰宅できました。めっちゃ早いw 行きは9時出発で11時30分に峠到着、12時ちょい過ぎに山頂なのでめっちゃ遅いw









2018.10.21[Sun]

つくばばば
久々にライセンス走行枠で走ってきました。






(2018.10.10[Wed])

保険のお仕事
こんなことさせてもらいました!

自動車保険相場NAVI】企画!〜まるよさんインタビュー








(2018.10.8[Mon])

車オフ
車オフなんていつ以来でしょうか。
絵描きオフです。






2018.10.7[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02