2018年07月の日記

暑くて死んでしまいますコミケ版
というのを作ってみました。夏コミ専用なので8/1にはクローズします多分。

ちなみに暑くて死んでしまいます2018は2位にランクインしました。予想よりも売れてよかったー。前回のが予想どころかありえない売れ方したのでそれは超えられない。と思ってたのでペース的には上回ってる感じですが実際の総数は超えられるかは不明。

今日はビートでふらふらしてたんですが、海を見て山を走ってサービスエリアで若者にナンパされるというプレイ。
その時に撮った写真がゴジラの群れみたいだったのですが久しぶりにスマッシュヒット写真になりました。










2018.7.29[Sun]

にこ誕
おめでとーー!!!そしてR6もうちにきて1年経ちました!!







2018.7.22[Sun]

C94ゲスト情報と暑くて死んでしまいます。Tシャツ2018年版
作りました!よろしくお願いします!!!






ゲスト情報ですが現在公開されたのは以下の2サークルです。
とむ猫さんは安定と言うかいつもの流れですが、朝霧陽子トリビュートはアニメーターやらの流れでかなり神出鬼没というか参加メンバーが恐ろしいことになってます。ええ(震








2018.7.21[Sat]

今年初の夏山
1回くらい登ってると思い込んでました。。。






(2018.7.16[Mon])

善子誕!
久々の生誕祭ですねw
善子ちゃんおめでとー!
そして平成最後の13日の金曜日でもありますw






(2018.7.13[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02