2018年05月の日記

メロンブックス
通販開始しています。
今後はCOMIC ZINとメロブで取扱いかなと思います。
あ、コミティア新刊はどちらのポータルでも完売しています。






(2018.5.14[Mon])

中原美海選手のステッカー作りました
もてぎロードレース選手権JP250参戦中の現役女子高生レーサーの中原美海選手のステッカー作りました。指名受けて仕事で描かせていただきました。参戦レースで配る用らしいので非売品ですのでもてぎに足を運んだ際は美海ちゃんに会えばもらえるかと思います!

それにしてもこれで仕事依頼で女子高生から3人目ですw
同人誌参加依頼含めると4人目。うちは若い女性に人気があるようですw






(2018.5.8[Tue])

スーパーフリー通販
ここで買えます!

COMIC ZIN 通販

あと、メロンブックスでも取り扱い開始予定です。よくわからないので適当に送っちゃったwww

そしてGWも終わりですが4日しか休んでないのでなんてことないですね。9連休の人は結構大変そうw

最後は去年と同じくアキバでプチオフでした!






2018.5.6[Sun]

コミティア無事終了
お疲れさまでした。新刊は開始1時間持たなかったのが申し訳ないです。
新刊はCOMIC ZINとメロンブックスで取り扱う予定ですので手に入らなかった方はそこでよろしくお願いします!
色紙も先着は5分程度で完売で、その後15時からじゃんけん大会でプレゼント1枚しました!
盛況でしたが読めない頒布部数なので今回は少し増やしたのですが好天で来場者が予想より多かったとかあったからかもです。

次回は夏コミですー(受かれば






2018.5.5[Sat]

千葉
ビート乗ってないのでオープンにして千葉を散策していました。
やっぱりオープンは気持ちいい!!






(2018.5.4[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02