2018年04月の日記

筑波サーキット復帰です
SSではおそらく10年ぶり、そうじゃなくても3年ぶりでした。
ようやく復帰です!










(2018.4.30[Mon])

尾瀬ヶ原2日目
とりあえずお昼に脱出しました。
翌日筑波サーキット走るとか体力勝負ですねw









2018.4.29[Sun]

尾瀬ヶ原
1日目。雪が無さ過ぎて山に取り付けない感じでした。
夜は氷点下10度近かったかもしれません。
まぁ、めったに尾瀬ヶ原を歩くなんてしないのでいい機会でしたー!










2018.4.28[Sat]

真姫誕
1日おきに生誕祭!ヒギィ!






(2018.4.19[Thu])

曜誕
曜ちゃんおめでとー!というわけで生誕祭の時のTLはすさまじいなぁと毎回思います。明後日は真姫ちゃんだー!(全然描いてない)






(2018.4.17[Tue])

GWコミティア
新刊出ます!!!






2018.4.15[Sun]

KTMメディア向け試乗会
参加してました!詳細はこんな感じ。









(2018.4.12[Thu])

全日本選手権もてぎラウンド
行ってきましたー!フォロワーさん7人、知ってる会話したことある人+1人と今年の全日本は知り合いだらけなので行ってみました!!
中島元気君がJ-GP3を3位入賞してました!あとは転倒やいまいち残念な結果でしたがやっぱり全日本のレベルだと違いますねー。
行ってよかったです。





















2018.4.8[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02