2018年02月の日記

3/4アフタヌーンパーティー
参加します!3/3川口フレンディア12-15時です!
お待ちしてます!!新刊あります!!実車も展示します。88NSRです。






2018.2.25[Sun]

誕生日からのUDX洗車からのさよ朝
とても楽しい誕生日でした!!!













2018.2.24[Sat]

仕事で富士スピードウェイ
走ってきました。小雪舞うのにヒザスリしてきましたよーw
走ってる他の人は自分以外全員職業ライダーさんです。雑誌の契約ライダーさんですね。雑誌観てたら見知った方ばかりです。恐ろしい走行会w









(2018.2.21[Wed])

ばくおん!掲載再び
88NSRがたづ子さんマシンで自分のマシンと言う掲載でしたが
今回はスーパーフリー。
スーパーカブというラノベのネタでスーパーフリーですwww






(2018.2.20[Tue])

スキー滑走動画からの富士山
昼に起きてコミティア断念。
なので野暮用済ませに箱根方面へ。

出発前にみんみんさん、しゅんてさんから動画もらったので2/10の動画シーンを書きだしてツイにうpしてから出発しました。
その前に5年前の立山滑走動画をテストうpしたらダリフラの総作画監督キャラデしてる田中さんにリプもらっちゃいました。すげぇw

大観山からの富士山、今回もバッチリ見えました!



















2018.2.11[Sun]

三本槍岳(1917m)
行ってきました!予報天気図とにらめっこした結果東北方面へ。
正解でしたー!

あと松浦果南生誕祭2018でした。
こちらはちょっとツイでは不発。pixivでは総合デイリーもらえました。タイミングなのか向いてないキャラなのかは不明。




















2018.2.10[Sat]

にこの日!
2/5なので。

最近はキャラのみでもそれなりにRTされるようになってよかったです。
アナログからデジタルに移行して絵が変になって結構経ちましたがここ1年でだいぶ良くなったきがするような。環境が劣悪なのとか調整全くしてないからし始めてよくなったような。。。






(2018.2.5[Mon])

ビート
久しぶりに動かしてみました。ゆるキャン△ごっこ






2018.2.4[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02