2017年12月の日記

コミケ
お疲れ様でした!

無事いい感じに終わりました。
次回はGWコミティアの予定です!来年もよろしくお願いしますー!






















2017.12.31[Sun]

新刊情報
こんな感じです!よろしくお願いいたします!






2017.12.24[Sun]

ヤビツ!
久々にチャリなのに1200mも累積上昇してました。
秦野から相模湖まで51kmなんだけど。









2017.12.23[Sat]

Tシャツトリニティ2017年ランキング
なんと4位でした!!
自分でもびっくりですw





ランキングサイト


(2017.12.19[Tue])

乗鞍岳
で、エクストリームラクガキ!

寒かったけど楽しかったです!!












2017.12.16[Sat]

コミケスタッフ衣装
統一することにしました!

予定では今回も現役女子高生に売り子手伝ってもらえることに。
メチャクチャなサークルですw

でもって、ラ!サ!の10話はVWバスでましたねー。
というわけでさらさらラクガキしたら1000いいね行ってました。
さらさら描いてこのくらい常にいけばツイッターも楽しいのですがw










(2017.12.13[Wed])

クイック羽生からクイックに秩父へ
行ってきました。

羽生ではカートです。本当に久しぶりだったなぁ。
17時半過ぎに羽生離脱して秩父に19時半前。1時間半くらいです。
ホルモン食って2017年の締め。氷点下でした。












2017.12.9[Sat]

12月!発売!
冬コミに向けてアパレルのご案内ですw






(2017.12.1[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02