2017年11月の日記

冬コミ新刊出ます!
入稿しました!
B5オールフルカラー44Pです!
内容は月刊オートバイ臨時増刊riderのワークスです。
単に掲載ではないですが、掲載部分は原稿提出時のものなので商業とは若干違う、各話ごとの裏話などを追加。
また、しまなみ海道レポートも新規です。
表紙はデザイナーのIKEさんにお願いしてもらったので表紙のデザインは洗練された感じになってるかと思います。

価格は1000円!です。

ページ数が多いので読みごたえはあるかと思いますのでぜひです!

詳細はこのHPのみでツイッターではまだ告知していません。

通販はCOMIC ZINを予定しています。結構刷ってるので完売はないとは思います。

12/31東京ビッグサイト東4ホール ル30b「あっせんぶりぃ」

でお待ちしてます!





(2017.11.28[Tue])

コミティア無事終了
新刊は完売しましたが、ちょっとだけCOMIC ZINに置かせていただきます。ので購入可能になったらお知らせ。
と思ったら開いてました!
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=34815














(2017.11.23[Thu])

コミティア122出し物
こんな感じです!!
よろしくお願いします!特にひろしま!パーカーは在庫限りで
あとはコミケで終了。の予定です。






(2017.11.20[Mon])

結婚式
友達の結婚式に行って来ましたがBGMのチョイスで思いっきり吹くことにw ちなみに一般人にはわからない曲なので大丈夫なのですが自分の席だけみんな吹いていた。同族w






2017.11.18[Sat]

コミティア新刊
出ます!
アパレル総集編です!ちゃんとした本ののページ数でお届けできそうです。表紙フルカラー、本文モノクロの16Pです!
予価300円です!

11/23コミティア122 K-05a「あっせんぶりぃ」

でお待ちしてます!






2017.11.11[Sat]

関東激坂自転車イラストレイテッド
AMAZONでも予約窓口できました!

よろしくお願いします!




(2017.11.10[Fri])

DETO走行会
ようやく晴れた走行会です。もう11月なのにw
2017は天候不順な1年でした。。。とくにサーキット関係が死んでたw






2017.11.5[Sun]

関東激坂自転車イラストレイテッド
という本が出ます!自分も描いてますのでぜひ!






2017.11.4[Sat]

箱根
メッチャ空気澄んでて珍しいです。美しい。
そして自然な感じで来夢先輩がいた。。。(あとで三代目と判明)









(2017.11.3[Fri])

冬コミ当選
受かりました!C93。

今回は創作(少年)に戻ってます。12/31ですw

商業ワークス本出します。いつもよりもクオリティが高いと思いますw






(2017.11.2[Thu])

星空凛生誕祭2017
ということで今年最後の生誕祭でした。2年間なんとか続けてきたので来年からは気が向いた時にするかなー。と思いながらも描いてそうな気がするw






(2017.11.1[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02