2017年10月の日記

東京モーターショープレスデー
初のプレスデーでした。
プレスで朝イチだと朝食にプレスバッグ付きという。
しかも入場料はタダですw

仕事で行ったので記事を書かないとならないのでその代償ですかねw
朝イチ=7時なのでコミケよりも早くビッグサイトに入りましたよー。眠いw





(2017.10.25[Wed])

台風
ヨハネさんで。






なんかえらいRTいいねされてるw5時間で2000いいね!は初めてですねぇ。生誕祭でバイク気合い入れても行かないのにラクガキで行くのがツイッターw
2017.10.22[Sun]

絵里誕
ということでおめでとー!あとは今年ラストの凛誕のみです。





2017.10.21[Sat]

コミティア122配置
11/23ビッグサイトです!よろしくお願いします!!





(2017.10.18[Wed])

千葉!
千葉のマッターホルン伊予ヶ岳登ってきました。












2017.10.8[Sun]

横浜!とラブライブ!サンシャイン!
焼肉祭り!ついでに動物園とみなとみらい。








2017.10.7[Sat]

ラ!サ!2期
ということで前日に描いたものです。





(2017.10.6[Fri])

日光白根ツーリング
日曜日にツーリングです!ツーリング!R6で行きました!










2017.10.1[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02