2017年09月の日記

宮島!
最終日です。






スタートは広島駅。宿が広島駅だから。なんですが。
朝の駅は殺気立ってました。東京よりもw






ナップス広島全景。いつも正面しか写真無いからどうなってんの?という感じを実際に行ったら予想と違って想像を超えて駐車場が広い!
ココだけモールの閑散っぷりに廃墟感を感じざるを得ないですねw





宮島へはマリーナホップから直行便。不審船みたいな規模の漁船w










宮島を堪能しました!帰りは同じ不審船でマリーナホップに戻って13時ごろ、車で移動してすずさんの実家あたりを寄って、流川というぁゃιぃ街でお好み焼き。正確には夜の街は眠っていたので隣の胡町へ。







みっちゃんというお店でお好み焼き。広島なのでお好み焼き攻めでも問題は無いですね。おいしい。







原爆資料館経由で原爆ドームへ。
お好み焼きで平沢さんとお別れ、ここ相生橋袂でテンチューラとタバヂさん夫婦と別れて事実上イベント終了です。時間はもう16時なので終わりと言えば終わりですね。







最後の用事は広電で京都市電を撮りたい。と思っていたらのっけでたくさん撮れた&紙屋町あたりの交差が撮りたいと思っていたらドンピシャで撮れたので時間かけずに達成。

22時には自宅に帰ってましたw GROMで?!
(2017.9.26[Tue])

しまなみツーリング2日目→広島
今治起床7時前。前日も7時前起床なので疲れはあんまり取れてないような取れてるような?

天気は予報よりも良くて晴れみたいです。








というか明らかに24日よりも天気はいいです。あと暑いw











大三島を中心に回りました。ほぼ1周。
滝も見ました。ここから船で竹原方面に出ようと思ったんですが、11時25分の船には間に合いそうもないのとその先暇になるというか見どころが無くなるのでしまなみをひたすら北上に変更。
















これでしまなみツーリングはおしまい。
330km走った計算です。






ナップス広島に18時10分過ぎ到着。17時に広島駅にいてチェックインしてバスで行ってまだ余裕時間でした。















とまぁ、ナップスでサイン会のようなものを開催。月曜平日19時からではハードルが高い杉w
それでも5人くらい来てくれました。基本自分のファンでしたが平沢さんのTシャツも好きで濃いメンツ。が来たようです。一人だけ若い子が来てくれました。うちのファン層は若い子が多いのでライト層なんですよね。。。






途中でエゴサして気づいたやつ。冒頭の写真。スマホで見ると写真と絵がつながってるwwwww









という感じで21時ごろまでナップス広島店でだらだらして(閉店作業を待つため)
ちんちくりんで宴会。
0時半まで飲んでたような…。
(2017.9.25[Mon])

しまなみツーリング
原付ですw

1日目はぱんっあ☆ふぉ〜。に参加。一般ですけど。
荷物を持ちたくないので目星のサークルでB5の本ならなんとか収まる。だとうということで行ったら知り合いのサークルさんからフルセット頂いてしまったのでこれは無理だ!wと平沢さんに預けてしまうことにw

その後、移動して尾道でラーメン食って宿泊。





尾道の夜景。橋は新尾道大橋。









で、GROMで?とお思いでしょうけどGROMですw







写真だと曇ってる様に見えますが、薄曇りでもやってるので写真だと結構曇ってるようには見えますが実際は薄日の晴れ。なのですが、写真難しいですね。








薄曇りから青空が見えだすと写真写りもよくなってきましたw








橋なのに山ばかり登る。バイクでホイホイと行けるところ。ってわけでもない山も登ってます。白滝山やカレイ山はそんな感じ。
最後の来島海峡手前の亀老山は山頂まで行けます。






四国入りです!人生初!まさかこんなに人生で四国入りに遅れるとは。そして上陸手段が原付になるとは思わなかったw






結局2日目は松山まで行って道後温泉を見て今治に戻ったといった感じです。しまなみさけじゃもったいない。ということでとりあえずの目的は果たせたような?宿に着いたのは20時半ごろ。チェックインは16時半前に済ませていたわけですが。
2017.9.24[Sun]

ピギィさん誕
これでラ!サ!キャラの今年の生誕祭は終了です。

残るはエリチと凛ちゃんのみ。来年生誕祭絵続けるかというと微妙なところですね。やっぱり縛られてしまうのもあるのですが、かといって止めたら絵の枚数は減りそうw





(2017.9.21[Thu])

梨子誕!(R1-Z)とXR100
桜内梨子さんおめでとうございます。ネタはバカネタですねw
あと、BMC用のイラストも描きました。なんかうちの環境では公式HPで表示されませんがとりあえず。

台風一過で青空と絵もできたので16時からバイクで散歩してましたが鹿野山まで1時間ちょっとで行けることを知ってしまったw(超ショートカットルートがあった。。。












(2017.9.19[Tue])

ことりチュン生誕祭
おめでとー!!!





(2017.9.12[Tue])

山中湖
翌日は甲府からスタートで河口湖>山中湖>三国峠>山北>小田原経由で帰宅してみましたw







2017.9.10[Sun]

木曽駒!
行ってきました!別な意味でハードな山でした(主に交通機関争奪戦

















2017.9.9[Sat]

秋T
売れ行きがいまいちですw
ネタとして薄かったかなぁ。ともやもやしてうるのでこっそり消すかもしれないので欲しい方は今のうちに!(けさないかも知れないけどw





(2017.9.5[Tue])

R1M/R6オフ(突発
本当に突発です。起きた時はまさかこうなる1日になるとは思いもせず。












2017.9.2[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02