2017年08月の日記

半日で日本海ツーリング
お昼に起きて六日町から山経由で日本海、長野で2時間デートしても翌日2時過ぎに帰宅w











2017.8.27[Sun]

コミティア
今日がコミティア121ですね!
122申し込みました!121は完全フリー一般参加です!
自由に楽しもうと思います!





2017.8.20[Sun]

C93申込み
しました!

あと今日は事故った友人の見舞いで勤務中に今日行く連絡が来たのでcちゃっちゃとデータチェック1件だけやってあとは多分大丈夫だろう運転。で行ってきました。ラーメン食って見舞いして夕食食べてなどしていたら午後2時に出たのに9時半に帰宅という。。。





(2017.8.15[Tue])

奥多摩に仕事へ
ひのはら!Tシャツ販売継続です!

詳しくは以下。





(2017.8.14[Mon])

夏コミおわりました!
2日目から参戦で2日目はFlower Parkで売り子…のはずが隣がシクロポリスだったのでそっちの売り子と思われる始末でしたwwwww

3日目はラブライブ!島での初参戦。でしたが、いい配置だったのと隣のサークルの方もいい人でよかったです!楽しかった!
あと挨拶回りも楽しかったです!みんな若い方なので感性が豊かで面白いですねw あとフレッシュw

両日ともに「暑くて死んでしまいます。」Tシャツを着てる方がかなりみました!作った自分もびっくりです!冬コミネタで何か考えておこうと思いました!引き続きラクガキTシャツシリーズお楽しみにです!

というわけで新刊は完売です!ありがとうございます。
通販と書店委託はCOMIC ZINで、バイク用品店委託はナップス広島店で行われますのでよろしくお願いいたします!







2017.8.13[Sun]

さいたま!パーカー!
個人発注でお渡し会オフまでしてきました。個人発注者のゐぼんぬさん主催です。

さいたま!パーカーは夏コミのみ個人発注外での頒布となり終了です。デザインが気に入った方は声を出してもらえれば別バージョンでの作成も検討はしています。









2017.8.5[Sat]

ほの誕!




(2017.8.3[Thu])

千歌誕!
車で祝ってみました!デルタ!





(2017.8.1[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02