2017年06月の日記

ライフサイクルズ!
今回は自分のイラストは無くて、バトンを渡しました。
東地美術監督です!
花咲くいろは、TARITARI、凪のあすから。などの背景の美術監督さんです。自分が東地さんにバトンを渡さなかったらこの絵は無い。と思うと感慨深いですが、それ以上にビッグタイトルなアニメの方を紹介するなんて1年前では想像もつかないですが。花咲くいろはで能登半島周回したなんてもう5年前です。











(2017.6.26[Mon])

草津白根→芳ヶ平→渋峠
まさか、渋峠から草津白根までR292を歩くことになろうとはw




















2017.6.24[Sat]

あの花&ここさけ壁画(宇都宮にあります
友達のPuntoさんの壁画です。
近々消えてしまうとのことで見に行ってきました!










猛ダッシュツアーで家を11時半に出て14時に着いて14時半に離脱して16時半に帰宅してその後久しぶりの肉寿司行ってましたw





2017.6.17[Sat]

小原鞠莉誕2017
おめでとー!ということで時間の無い中どこまで描けるか自分的にも挑戦してみました。

実際は土曜に下書き1時間、日曜に線画2時間、月曜に塗り2時間半。くらいでしょうか??





(2017.6.13[Tue])

ちちぶ!
山登って時間余ったので牧場行ってホルモン食べて20時半まで秩父にいたんので0時に帰宅でした!ふえぇ


























2017.6.11[Sun]

夏コミ!
受かりました!初のラブライブ!ジャンルです。
というか二次創作のジャンルでコミケに出るなんて25年ぶりじゃないでしょうか。自サークルでは初です!











2017.6.10[Sat]

のん誕!
のんたん!おめでとー!
ということでまたGSX1300R隼で。





(2017.6.9[Fri])

西御荷鉾山
登ってきました!登山と言うよりも西御荷鉾山散歩ですが





2017.6.3[Sat]

ファッションセンターまるよ
オープンしました!よろしくお願いします!








(2017.6.2[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02