2017年05月の日記

久々のトミン
昨年11月以来です。

完全衰えてましたー。タイムも出ないしすぐ疲れるw
マシンはタコメーターがタコ踊りするのは電圧低下かな?と思い込んでタコ駆動バッテリーにしか頭が行ってなかったのが敗因ですが、乾電池でも同じなのでこれは配線以外ない。と追ってみたらショートしている部分を発見。これで目につくトラブルはすべて解決した感じです。ふー。

で、天気は曇りで気温が上がらなかったのが幸い。但し路温も上がらないのでタイヤの挙動がどうもあやしい感じでした。水温もオーバークールになるとは思わなかったw

結論としてはもっと乗らないとダメですね。と言った感じです。






2017.5.27[Sat]

rider VOL.12発売
5/27に出ます!よろしくお願いします!!!
ひろしま!パーカーは今日締まるので、次はおくたま!再販計画です。準備はほぼできました!あとは公開タイミングみて公開します!セミオーダー通販なので売り切れは基本無いので買いそびれた方はこれでお願いします!シルクスクリーンではなくインクジェットなので印刷の出方は商業バージョンとは違いますが概ね品質には問題は無さそうです。





(2017.5.25[Thu])

乗鞍岳&二輪文化ラジオ
乗鞍岳剣ヶ峰久しぶりにいけました!
この時期はやっぱり安定してて登りやすいですね。






二輪文化ラジオでおくたま!パーカー登場しました。難波祐香さんが着てくれました。宣伝というか露出すごかったです。ありがとうございますw





2017.5.20[Sat]

ひろしま!パーカー通販あと1週間切りました。
ということで宣伝上げ用にイラストです。






(2017.5.19[Fri])

今年初山チャリ
峠2つ超えて結構疲れました。














2017.5.14[Sun]

ひろしま!パーカー通販開始!
バイク用品店のナップスで通販ですw

よろしくおねがいします!!!!!!!





(2017.5.11[Thu])

秋葉原UDX駐車場
にて、色紙飾られてます!よかったら!!!!1111

あと、絵描きさんでバイク・車持ちの方は色紙をぜひ!ちょうどいい壁があるので色紙で埋め尽くされたらうれ椎名。って呼び水ですw






(2017.5.9[Tue])

秋葉原UDX洗車オフ
UDX地下駐車場で洗車できます。

洗車後はツイッターで写真ツイートもしてくれますので是非試してみると面白いかもですー!











2017.5.7[Sun]

コミティア120おつかれさまでした!
こんな感じで1時間で終わっちゃいました!挨拶回り刷る前に新刊無くなっちゃったのでほとんどせずに逃げるように撤収。

来てくれたかたはホントありがとうございます!次回は受かれば夏コミです!





2017.5.6[Sat]

月山
登ってきました!滑ってきました!最高でした!





(2017.5.4[Thu])

コミティア120情報&その他告知
ツイッターで告知したのを貼っておきますねw(手抜き













(2017.5.1[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02