2017年04月の日記

日曜山スキー
仕事がどうにもならないので休日出勤してて原稿もあるけどもう我慢ならん!ということで山スキーしてきました。
4/1のリベンジと禊ですかね?4月に入ってロクなことがなくて気が落ち込んでるのです。。。

なんとか!12時過ぎたら晴れて1時間待った甲斐がありました。正確には40分くらい?





2017.4.23[Sun]

真姫誕!
西木野真姫生誕祭2017の絵です。
仕事が4月から忙しくてどうにもです。ついでに不幸も立て続けです。
5月になったらきっといいことあると信じてます。信じないとやってられない!!!





(2017.4.19[Wed])

ひろしま!パーカー発売!→完売!
ここに告知するまもなく完売でしたw
第2弾というか追加納品の流れではあります。但し、ナップス広島でしか買えないので、コミティアでの頒布のみが広島に行けない人の手段ではありますのでコミティアよろしくお願いしますー!





2017.4.9[Sun]

コミティア120

コミティア情報です。

1.ひろしま!パーカー:10着用意しています。
2.パーカーイラスト本(これからなので出せるか。。。)

よろしくお願いします!!

配置はM-08bです!
2017.4.8[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02