2017年03月の日記

rider5月号とライフサイクルズ
5ページフルカラーです!占拠ページ数がだんだん増えているwwww
と言う感じでイラストは今回出してみました。

それと、ライフサイクルズのほうも新企画進行中です!
次回こうご期待&次々回も自分が絡んでますwすごいゲストを呼べるはずですwww








(2017.3.27[Mon])

東京モーターサイクルショー
おくたまフレンズしてきました。





2017.3.25[Sat]

おくたま!パーカー終わりの理由開示w
これですw






で、山中湖に本当はドライブにいってたんですが間に合いそうなので奥多摩経由して帰宅。350kmでした。結構近かった?
ローソンで初休憩でカプチーノ乗りの60歳近いおじさんに話しかけられる。あー、軽オープン乗ってれば話しかけられるかw 姫路ナンバーでしたが仕事で厚木にいるのでドライブみたいです。
その後山中湖で富士山写真撮ってたら外国人の旅行団体が来てビート見てキュートやらエクセレントとか言ってましたがホンダしか言わないのでビートと教えておきました。あとカラーはランボルギーニアヴェンタドールカラーだ!と言ったらOHとか言ってましたが。
R139で小菅経由で奥多摩周遊で都民の森です。16時30分くらいに着いたのでギリギリまつじーに挨拶できましたw
















(2017.3.20[Mon])

東地さん個展
Angel Beat!、花咲くいろは、TATRITARI、凪の明日から、シャーロットなどの美術監督の東地さんの個展です!ぜひ行ってみましょう!

















その後「ひるね姫」観ました。レイトショーで。なかなかいい作品ですよ!オススメ!
2017.3.19[Sun]

ンミチャおめでとー!
ということで園田海未生誕祭2017絵ですw








(2017.3.15[Wed])

ビート復活
ということで復活しました!!
修理完了した日に250kmも走ることになろうとはw
奥多摩行ってました。おくたま!パーカー絡みの用事があったのでw





2017.3.12[Sun]

入笠山
登ってきました!読み通り快晴!^o^





2017.3.11[Sat]

乗鞍岳から帰還。白骨温泉初めて通ってみた。
乗鞍高原側から入りましたが、R158から入ると最後はアクロバティックになるようです。






で、その後さくら刺丼を食うために茅野へ。
栄町というお店でした!うまい安い!820円でこれ食えるのですよ!





2017.3.5[Sun]

ずらぁ→乗鞍岳
国木田花丸ちゃんの誕生日でした!

なんですが、移動中に誕生日に。
スマヒョから投稿したんですが1000いいね!なんとかいきました。ありがとうございます!






で、乗鞍岳。今回もピッカピカの氷の山でしたー。出だし遅れて10時半から登ったもんだから肩の小屋バス停で終わり。風も強くて気温も低くてちょっと難儀したので装備不足ですね。どうも雨が降った日が多いようでそのせいで氷の山に。。。。









2017.3.4[Sat]

おくたま!パーカープレゼント企画w
3/3の23時59分59秒までです。
ここだけのヒントで。
レーサーです。ずらまるさんの名前とライダーが掛けてる感じです。
結構古いレーサーです。

というのはツイッターには書かないw

ぜひトライしてみてくださいw(ツイッター上で回答よろしくお願いします)





(2017.3.1[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02