2017年02月の日記

ライフサイクルズ
Amazonだと今日届いている人が多いようです!

発売日前にAmazonでは売切れてますが、また追加されるそうです。
あとコンビニや書店でも売ってるそうですのでー。





2017.2.26[Sun]

1万ヒョロワー
誕生日に行きました。偶然もいいところですねw





2017.2.25[Sat]

発生日
ということで自分でお祝い絵!





(2017.2.24[Fri])

Keynice(キーエンスではない)温度計
結構評判いいwwww

ということで、リンクからご購入いただけるととってもうれしいです!





(2017.2.20[Mon])

二輪文化ラジオ
というのがありまして。

で、冒険と聞いたら投稿するしか。ということで読まれました。
奥多摩山スキーバイク。のネタを。

ラジオでリアルで返事していたのがこれ。

素朴な疑問が出てなるほど、そういう疑問がわくのかw
とかおもってみましたw

こちらからアーカイブで聞けるかと思います!ちなみに結構最初の方ですw

http://2rin-tsutaeru.net/radio/live.php





2017.2.18[Sat]

おくたま!パーカー終了です!
このデザインが終了です。
といっても、ここだけの話ですが、都民の森での販売も今ある在庫で終了となります。理由はそのうちわかるかと思いますが仲違いとかそういうのじゃないですのでw

と、それはおいて次回以降は某バイク用品店で検討中です。あと、Tシャツとかならコミティアで販売は考えてますので引き続きよろしくお願いいたします!!!





(2017.2.17[Fri])

ライフサイクルズという新バイク雑誌が出ます!
ということで、イラストが載ります。よろしくお願いします!!





(2017.2.15[Wed])

バレンタイン
にこちゃんで描いてみました!たまにはきれいなにこちゃん。





(2017.2.14[Tue])

果南誕!
というわけで生誕祭でしたー。





(2017.2.10[Fri])

韋駄天FXS乗ってきました
11か月ぶりのスパ西浦で走ってきました!
サーキット自体は11月のBMC以来です。

やっぱりタイヤがしっかりしていると安心感があるなーと思いました。エスハチもタイヤ交換して走りたいな!と思いました。

EVはやっぱり面白いです。エンジンとは別の楽しさ!という感じですー!

でもって88NSRでサーキット走るのは2012年9月の筑波以来だったw





2017.2.4[Sat]

おくたま!パーカー受注締め切りました
結果としては予想以上のオーダーいただきました!ありがとうございました!!!
オーダーいただいた方は2月中旬くらいにはお届けできるかな?と思ってます!!





(2017.2.1[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02