2016年11月の日記

rider VOL.9発売
出ました!よろしくお願いします!!!

ちなみにヤングマシンでもれつまるさんが活躍中です!こちらもよろしくお願いします!!









(2016.11.28[Mon])

MT-07乗ってみました!
いいバイクだと思います!

でもって、遊びほうけてるようで商業原稿描いてました!

11/28発売のrider誌で連載コーナー今回も出ます。
ちなみに今回はEVレーサーではないです。
ロスマンズカラーのあのマシンです!!
こうご期待!





2016.11.13[Sun]

日向山1,660m
ビーチ山登ってみました!山頂がビーチw





2016.11.12[Sat]

11/1のお話ですが
トランプ当選ですね。世界はどう動いていくのか…。
当選後は過激な発言が全くないので平凡にやってくれることを望むのですが。

ということで凛誕!11/1でしたが、結構いいね!もらえました。ありがとうございます。

冬コミ原稿はいまだ取り掛かれません。商業やってるのでそれ終わってからですね…。





(2016.11.9[Wed])

BMC38
BMCでは初の転倒です!トミンでは2回目。
今回はタイヤに不安はあったんですが、チビってないという言葉を信じつつ、クランクケース交換、リアサススプリング荷重40kgから標準にもどして、セッティングもレース屋が見てくれて走ったんですが、エンジンはバッチリになりました!多分。45度超えればきれいに回るようになったと思います。

が!タイヤはやっぱり終わってたようでw タイヤカスが出ないくらいには終わってる感じでした。フロントが。リアは食いついているんですが。

という感じなので限界を探ってみたけどアタックしたらあっさり抜けました。転倒後もう一度走ってみたけどやっぱり滑るのでこれは終わりかなーと、Nチビ借りて少し楽しんだ感じです。

来年頑張ります!(今年はもういっぱいいっぱいなのでサーキットは厳しいので…)








2016.11.5[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02