2016年08月の日記

何もない休日
久々じゃないでしょうかw

というかんじでにこちゃん。





2016.8.20[Sat]

ナップス広島
ナップス広島店でもバイク毒妹販売します!
伊勢原店、埼玉店とこれで3店舗展開になりました。
COMIC ZINにもあります。
よろしくお願いします!






(2016.8.19[Fri])

新刊販路拡大について
ナップス埼玉店でも取り扱いが始まります。
基本的にはナップス全店で取り扱えるようになりました。
店舗から発注がないと取り扱いにならないのでそんな感じです。

そんなわけで拡大すればかなりの地域で店舗で入手できるようになるかなと思います。実績次第ですが。在庫も尽き始めてるので本格始動は冬コミ新刊になるのかなーとか思ってみたりしますがw





(2016.8.18[Thu])

C90お疲れ様でした!&通販のお知らせ
終わりました!色紙は開場3分で完売、Tシャツも完売、新刊もかなり捌けて感謝です!

という感じで適当にツイッターのログを。



通販開始



Tシャツ奥多摩都民の森とちの実売店にて販売




新刊ナップス伊勢原店にて販売




C90当日関係






戦利品




とまぁ、そんな感じでした。
あの花、ここさけのキャラデの田中さんに新刊もらえたり、Tivさんからも新刊もらえたりと畏れ多いC90でした。
裏でいろいろ動いている案件もこのC90で確認取ってみたり。

さて、冬コミまでに何が起きるかなーといった感じです。
(2016.8.16[Tue])

C90お知らせです
グッズ出します!Tシャツです。パイロット版なのでそんなに多くは用意していません。初めてのグッズ販売なので様子を見たい。ということです。なのでこれがいい感じなら次も出します!バイク乗りだとTシャツは着替えやらちょっとしたオタオッケーイベントなどのネタにも使えるかと。ちなみに都民の森とちの実売店とのややコラボ商品です。
なのでとちの実売店でも販売予定です。少量ですが。





(2016.8.10[Wed])

ここさけ秩父ふれあい交流会
行ってきました!





2016.8.7[Sun]

もて耐
行ってきました!まひろちゃんは最年少ライダー賞もらったようですw
うちのチームは予選落ちで4耐でした。夜間走行がきれいだった。









2016.8.6[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02