2016年05月の日記

浅間ヒルクライム
こんな感じでフォロワーさんが走っていたのでエクストリームラクガキを進呈。あとユイさんもいたり、とむ猫さんも現地で合流してみたりと小諸にいるのに地元みたいな集合っぷり。地元の太田屋さん、折鷹さんと行動してました。











2016.5.28[Sat]

rider vol.6告知とアンケート
告知。5/28です!AMAZONでよろしくお願いします。大型書店でも地方ではどうも置いてないようです。






で、アンケート。年齢層を見たんですが圧倒的に20代が多いようです。30代も同数くらいいると思ったんですがw





(2016.5.25[Wed])

アフターサーキット。たづ子&88NSRとBMC走行動画
たづ子さん描いてもらったので88NSRと一緒に写真撮りたかったのです。東京ビッグサイトw

ライコランドでエスハチ用のフロントスプロケを買うついでに。なんですがこの週末は本当にバイク日和でした。






ohniさんが撮ってくれてたサンクス!!
車載は山スキー用のアクチョンカメラです。多少ぶれてるのはタンクがベータピン留めのレーサーだからタンクだとぶれるんですよね。
ということは結構いい感じかなと思います。







2016.5.15[Sun]

BMC VOL36無事終わりました!
スペシャルなエクストリームラクガキになりました!
ばくおん!のおりもとみまな先生も混ざってますwwww







それとは別に個人的にフォロワーさんと話した結果参加してくれたのが来夢先輩(二代目)さんでした。なんじゃこのRT数wwww

サーキットは無事に終わりましたが、うちのエスハチはまたマシントラブル。現地で直しましたが。パワーはやっぱり出てない感はありますね。セッティングレベルでまだ行けるとは思います。28秒前半に入るまではトミンで試しておこうかなぁと思います。そのくらいでないと筑波行っても悲しみになりそうなので。
なお、腕の問題もあるかもしれないと左折さんちのNSRでGP(同じマシンを複数ライダーで乗ってイコールコンディションでタイムを競う)
したところ、現役もてローライダーと0.2秒しか差が出なかったので腕はそんなには落ちてないと判断できたのも指標として自分がまだ使える。ということだけわかっただけでもいいとしましょうw









2016.5.14[Sat]

コミティア116無事終わってました。
書いているのは5/10なんですが。。。

無事終わりました!バイクで参加!200冊近く持っていく。という暴挙がネタになったような?
ゆるふわ谷川岳を3冊程度残しただけで完売でした!ありがとうございました。












(2016.5.5[Thu])

GW乗鞍岳!
去年の夏以来でした。行ってきました!乗鞍に知り合いがいるのでちょくちょく行くようになりました。地元の人と仲良くなるといろいろ面白いですしねー!山は爆風でした。








(2016.5.3[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02