2016年04月の日記

鈴鹿サーキットBIKE!BIKE!BIKE!に行ってきたよ!
韋駄天と神電の走行動画!ツイッター上ではかなり好評でした。飛行機みたいな!というつぶやきが多かったw








スーパーフリー持ち込んでサーキット走りましたwww
46年前のバイクでもサーキット走れますw








という感じで、ユイさんにまたがってもらいました。女性に乗ってもらうと絵になりますなぁ。

最後はエクストリームラクガキ。






2016.4.30[Sat]

コミティア告知
新刊出ます!5/5東京ビッグサイトです!よろしくお願いします!!





2016.4.24[Sun]

ばくおん!2回目w
韋駄天ZERO載せてもらっちゃいましたwwww
アニメ放送中なのでタイミング的にもいい感じ?
EVレーサーはレースレベルなら実用可能です。本当にすごいです。
漫画でも知ってもらいたいのでこれは本当にいいタイミングでしたw





(2016.4.19[Tue])

山スキー→焼肉
JK☆Bのツイートを見ると人気はありそうです!れつまるさんの本なので自分の絵に対してのツイートはほとんどないですがw

3が出るといいなー。自分が描かなくてもこの企画はいいです。
個人的にはパンチラなくなってよりいい感じになった気はするので3は最近のマシンと伝説のマシンで固めてほしいかなーw>読者の意見ですw

riderのほうはJK☆Bに煽られて買った方が結構いた感じ。
実際にどうなのかはわからないのですが。自分の連載はriderなのでここでどう今後面白くしていくか。というのが可及的命題なのでまずはこちらをしっかり固めたいと思います。うん。あとコミティア(全く手を付けていない)

で、山スキー。もうゆるふわで終わります。あとGWに行って、暑くなったころに乗鞍岳で締める予定です。10回行かないのはもう確実です。恐ろしい…。








その後0時まで焼肉wwwwwはこねん侯爵、呑ちゃんが来ているのでバイククラスタで集まろう!に混ざってみたwかなり新規の方ばかりでリアルで会うとああ、こういう人だったんだー。といい方向には思えます。ネットだとちらちらIDは見えるんだけど関わってこないから嫌われてるのかな?とか思いがちですしね。








という感じで。
2016.4.9[Sat]

JK★B2に描きました!
4/7に発売されるので!よろしくお願いいたします!





2016.4.3[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02