2016年02月の日記

山スキー久々の敗退
正確には雪が着いてなくて終わった。
稜線に出たら雪が無い!うわーん。ということで那須の三本槍岳を目指したんですが中の大倉尾根に取り付いたところで雪が無いのを確認して帰りは爆風で営業できないスキー場上部を貸切ですべりましたとさー。
ま、いいかw








2016.2.21[Sun]

バレンタインデー
ということでお約束の。
スクーターだとあんまりRTされないw






2016.2.13[Sat]

マツコ素材
実物はこれです。フリップなので全画面表示できてないのとリクエストがあったのと権利的に問題はないので載せてみました。





(2016.2.11[Thu])

マツコの知らない世界にイラストが出ました。
こんな感じです!








アキバランチの世界。というところで冒頭で放送。マツコさんが絵に興味を示して絡んで行く流れになるとは思わなかったですw

公式HPで来週の火曜放送前まではおそらく無料で配信されてると思います。

公式HPはこちら
(2016.2.9[Tue])

入笠山
行ってきました!雪が無い!!!







2016.2.7[Sun]

マツコの知らない世界にイラストが出ます。
2/9 21時 TBS系列「マツコの知らない世界」

でイラスト使われます。
地上波ゴールデンに進出ですw よろしくお願いします!!!





(2016.2.3[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02