2015年12月の日記

クリスマスイブ!
書いてるのは23日ですw
できたのでアップしてますー。完成版は(@bikedoku_bot)から出るはずです。







(2015.12.24[Thu])

C89情報です。
委託先決まりました!
執筆でシクロポリスにて表紙と本文14ページ描いています。
既刊委託はFlower Park様、ロングライダース様です。
当日はFlower Parkにて売り子してると思います。
時間帯によっては現役JCが売り子してるかもしれませんw





(2015.12.23[Wed])

12月!
12月です!もう冬コミ1か月切りました!

自サークルは抽選漏れですが、ゲスト参加やら、別サークルのメンバーとしていろいろしてるのでそろそろまとめて告知ができる時期が近づいてきました。

今回は表紙も描いてますので是非です!本文も描いているから自分の個人誌の分量は実は描いているのと同じくらいのボリュームです!

近況ですが、久々にインプレッサWRXとかスポーツな車乗ったんですが奥多摩で試乗。うーんやっぱり気持ちいいですね!スポーツカー欲しくなってきました。

そしてその試乗会が17時過ぎにまだ奥多摩にいるのに、映画観ようぜ!と立川のあの極上爆音仕様のシアターでw
最終の20:50からの回だから終わったら23時でしたw
終電までうちは余裕あるので帰れましたが月曜午前1時の帰宅はつらいwww

ということで、島田愛里寿ちゃんをかいてみたわけです。ええw





(2015.12.1[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02