2015年10月の日記

コミケ情報




落選しました!!!!!!

前回はC76(2009年夏)以来の落選です。

この冬は落選したので山スキーもしますが、いくつかゲスト参加や、シクロポリス(自転車同人誌)での参加、委託&売り子は決まったのでボチボチやりつつ見えてきたらお知らせします。(個人誌新刊はお休みさせていただきます。バイク毒妹本出そうと思っていたんですが残念)

商業でもいくつか話は来ては消え来ては消え・・・な2015年ですが、2016年につながる仕事はきっとうまくいくと思ってます!

そんなわけでまずはコミティアですね!締め切りギリギリです!頑張ります!
(2015.10.30[Fri])

コミティア
受かってます。

Uー27b「あっせんぶりぃ」です!

TAKAさんとの鉄道二人誌です。ローカル線の風景と女学生。というテーマです。コミティアは春と秋の参加。という感じにしてます。その分、新刊を毎回出せるかもしれません。今のところそんな感じで頑張ってますがw

絵面としては前の記事の西武線みたいな感じです。
2015.10.25[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02