2015年05月の日記

コミティア無事終わりました!
という感じで既刊持込は全部完売しました!

新刊、既刊ともにCOMIC ZINで書店委託・通販されてますのでそちらもよろしくです!

http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=3386


新刊も予想以上に売れましたwネタ的に山スキーというジャンルなんですがw表紙で喜んで買ってくれる人が多かったかな?あと漫画部分もMOONLIGHT MILEっぽい何かを仕込んでるのでw2次元で構成されてないところがオチというかネタです。実際に筆者がやったことを本にしているわけですwええw







ペーパーですが、早めに尽きてしまったので






という感じで、PDFにしてます!
(2015.5.6[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02