2015年02月の日記

コミケSP6の参加詳細です!
配置はP−04です。企画ブースなので幕張メッセ3ホールと思われます。いつものコミケはビッグサイトですが、この日はモーターサイクルショーがビッグサイトで開催されてますので、モーターサイクルショーのついでにどうぞ!

今のところ、新刊と冬コミのバイク毒妹ガイドブックの再販を予定してます。展示はナップス痛レーサーとたづ子校長の88NSRです。

まだ未定ですが、痛スプロケのオーダーもコミケSPのみで受け付ける予定です。他に映像やら何かを仕込みたいとは思ってます。

最初で最後のコミケでのレーサー展示となるかと思います!





(2015.2.25[Wed])

谷川岳山頂からスキー滑降!
念願というかやるつもり無かったんですがw
時間が時間だったのではしょるために沢にドロップしましたw
そしたら、クレバスに落ちましたw







2015.2.21[Sat]

バレタデー
特に日記の内容はないです^q^・・・





2015.2.14[Sat]

JAEPO
見に行ってきました!多分これがオーラスです!
ゲーム業界からはもう離れたいと思ってます。ゲーセンのゲームを作りたくて入った業界なので、もうそういうところには戻るチャンスはなさそうです。

JAEPOの写真を載せてもあまり楽しくはないのでデレマスから杏ちゃん。





(2015.2.13[Fri])

矢野エリカ先輩
SHIROBAKOの矢野先輩。
なんだか、お姉さんなんですがキャラもそうなんですが、見た目がなんとなくw
という感じでの絵w







2015.2.8[Sun]

友人のお見送り(この世からの)でした。
最後なのでツイッターで夢を描いていたツイートがあったのでそれを絵にしてみました。あの世で楽しくバイクに乗ってくれれば!という感じです。





2015.2.7[Sat]

コミティア111
にとりあえずいけましたが朝から用事で14時ごろ会場入りしたのでほとんど回れなかったw

まぁいろいろあった週末でしたが不特定多数が見える場では控えておきます。うーん、人生ってなんだろうとか思い直す。





2015.2.1[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02