2014年12月の日記

C87無事終わりました!

新刊は完売しました!
が!コミスペ6で頒布します!3月ですが!
なので書店で購入できれば。あと1/2からナップス伊勢原でも頒布します。

そんなわけで、年賀絵をバイク毒妹に投下依頼できてるので年始のご挨拶はとりあえずそちらで!!!

いやー、それにしても終始忙しかったです。
なのでレーシング少女たちにも手伝ってもらっちゃいましたw
女子中学生2名と女子高生1名の売り子体制はちょっと自分でも笑うしか無かったですw






それではよいお年を!デス!
(2014.12.31[Wed])

明日!
コミケです!

今回はサークル内やペーパーでセブンネットプリントの予約番号を掲示してます。結構人気あったのでおもしろいかなーという感じです。

ちなみに前の日記の絵はセブンネットプリントで12/30いっぱい印刷できます!

予約番号:22149807

そんなわけで、明日はよろしくお願いします!!!
(2014.12.29[Mon])

クリスマスイブ
なので、こんな絵を。







(2014.12.24[Wed])

セブンネットプリントで
新刊購入して印刷するとこんなことする。なんて感じですのでぜひw







(2014.12.23[Tue])

新刊出来!
無事新刊できてました!
オールフルカラーですがそれなりに厚みありますw







(2014.12.18[Thu])

コミスペ6受かりました&ばくおん!デビュー!
コミスペ受かりました!
詳細はまた後ほどです!冬コミのペーパーで概要を配布したいと思ってます!ぜひ遊びに来てくださいね!最初で最後のバイクでの企画展示参加です!

そしてばくおん!漏れのNSRが2次元にいけました!というか漏れがたづ子校長なのかもしれないと思い始めてきた気がするwいろいろ共通点がw(残念な方向で・・・








コミケまで1週間ちょっとになりました!冬コミでぜひお会いしましょう!お待ちしております!
(2014.12.17[Wed])

冬コミ新刊出ます!

新刊出ます!

表紙をアップしました。

体裁はB5オールフルカラー36ページです。全部カラー!

内容はバイクに乗っている人の毒舌な妹botガイドブックですが、バイクイラスト、マンガをメインに、リアルレーシング少女をもてぎロードレース選手権で取材して本人とリクエストされたキャラで描いています!女子高生と女子中学生です!

なかなかのボリュームですのでぜひご一読いただければ!と思ってます。
頒布予価は800円です。

当日お待ち申し上げております!!
(2014.12.10[Wed])

冬コミ絵
こんなのをいっぱいかいてます!
ツイッターに上げたら恐ろしいRTとFAV数になった。。。
たまたまなんだろうけどw

情報更新できてないのは
原稿が、ヤバイからなのです。/(^o^)\
入稿したらボチボチどんな内容なのか上げていきますのでお待ちを・・・。







(2014.12.3[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02