2014年11月の日記

コミティア新刊情報
こんな本出します!よろしくお願いします!
発行部数が少ないので今回で売り切れると思いますのでぜひです!







2014.11.15[Sat]

もてぎロードレース選手権最終戦2日目
チームナップスニューカラーのお披露目でした!
個人的にはJK、JCに囲まれておしゃべりしていたw
チームナップスはクラス2位でゴールしました!おめでとう!







2014.11.9[Sun]

もてぎロードレース選手権1日目
ちょっとDE耐に参戦してきました。
抽選で91位スタートで、77位でゴールできたのでよしとしましょう!以上!









2014.11.8[Sat]

C87当落
受かりました!配置がすごい場所にwwww








いわゆる商業島ですね・・・創作少年の小ジャンルでここしばらくはお誕生日席配置でしたがそのくらいでとてもありがたいのですが、その先に行くとは思わなかったけど、びびってます( ゚д゚ ;)

という感じで、ぜひお越しくださいー。
(2014.11.3[Mon])

久々の高砂ホルモン
うまかったです!
完全常連認定ですw他のお客さんが会話にびびっていたので、おばちゃんがこの人たち常連だからいいのですwという説明をしていたw







2014.11.2[Sun]

BMC VOL.32終わりました!
無事終わりました!雨でしたが!

逆に晴天だったらはっちゃけた人が突っ込んでたかも?w
次回は来年です!
サーキットでチャリレースを余興でしてましたが、その間にラクガキをするというエクストリームラクガキで参戦w








2014.11.1[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02