2014年10月の日記

もてぎ
走ってました。けど遅かったw
本番は11/8です!耐久なので遅いよりも転ばないことがだいじ!







(2014.10.31[Fri])

帝釈山(2060m)
登ってきました!ガチ山クラスタの人がハイキングくらい。というので上ってみたけどそんなにハイキングという感じでもないようなw
まぁ、危険箇所もないし、健脚なら山頂まで2時間ちょっとですがw

ツイッタで上げたのを貼り付けー。












動画ー






2014.10.25[Sat]

バイク毒妹(ツイッターのbot)
アイコンに使ったりしている人や改変をしている人が過去いたので、ルールを作ってみました。使ってもらえるのはうれしいですが、意図してない改変や、氏名表示がないなどあるので。過去に一度トラブルがあったときがあったのですが、作者すら知らなくて作者が指摘したら誰あなた?という返事が来たときはぶっ飛びましたw

なので作っておいたw







(2014.10.23[Thu])

下栗の里
行ってきました!
正確には会社ツーリング→別れて次の用事のついででしたがwwww









地図を見たらかなり遠回りして辿り着いていたことがわかったんですが、この遠回りの道が天空でした!
写真はビューポイントから。一番有名な写真だと思います。
間違えた道は多分、上河内岳が眼前に見えるほどのいい道!でした!
2014.10.19[Sun]

痛スプロケ
ナップス伊勢原で現物を見られますのでよかったら感想などwwww

http://isehara-naps.seesaa.net/article/407277523.html








んでもって艦これ。これ初めて描いてみましたwwwww
流行って大分経ってからwwww







(2014.10.17[Fri])

というわけで龍勢動画
こんな感じで前回とは違って地元の人しかいなさそうな場所で撮影。

今回はあの花のおそらくラスト龍勢をギリギリで拝めたり
わらじカツ丼を食えたりとまだ見ぬ秩父を体験できた感じ?






(2014.10.13[Mon])

秩父龍勢(あの花)
みてきました!が!いろいろありました!
JSにナイスミドルをしてもらったりw
帰りに同行者のバイクが沈黙したのでトランポで運ぶまでをやったり。帰ってきたら2時半前でしたwwwww

それはあとで今日はツイッター上ではこれが人気というか話題になってましたが、ツイッターには龍勢の投稿だけしてるだけだったw







2014.10.12[Sun]

皆既月食!
たまたま早く帰っていたので撮ってみました!







(2014.10.8[Wed])

XAMさんよりフルカラー痛スプロケ試作
これ今度のMOTO GPで出展されるそうです!うおーーー!
外国メディアとかに取り上げてもらってワールドワイドになったらいいなーとか妄想してみるw







(2014.10.7[Tue])

筑波ロードレース選手権最終戦
無事終わりました!
よかったよかった。次のナップスは11月のもてぎです!
前日は漏れがもてぎでレースなので転ばないようにしようw










2014.10.5[Sun]

BMC VOL.32告知開始
ついに32回目です!なんとなくキリがいい数字w
2014年最後の走行会です!








2014.10.4[Sat]

メガネの日
だったのでバイク妹にメガネを掛けさせて見ましたw







(2014.10.1[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02