2014年09月の日記

/^o^\フッジッサーン
ナップス伊勢原ツーリングでナップスイベントに。
イベント会場は富士急ハイランドですが、ここで解散wwww

あっという間w

午後は前日の山チャリの疲れがあるので帰宅・・・


・・・・

と思ったら、気づいたら富士山5合目にいました。
紅葉はもう少し後ですねー。5合目では紅葉してたけど紅葉する木が少ないw












2014.9.28[Sun]

ヤビツ峠をチャリで
登りました!
今回はアウター縛りで上ってみました。
初心者がいるのでペースもゆっくりなのでゆっくり漕ぐんですが、逆にこれつらいw

でも登れましたw







2014.9.27[Sat]

夏休み\(^o^)/オワタ
終わりました!記念にCXMVXを絵にしてみたw







(2014.9.23[Tue])

チャリで尾瀬!
という感じでやってきました!













(2014.9.22[Mon])

NS-MVX拡大ミーティング
たいようさん主催のミーチングに行ってきました!

すばら!なんか、抽選会で当たりまくり。
抽選以外もたいようさんからブレーキパッドもらっちゃいました!

NSRがなんと2台しか来てなかったw








ジレラ大人気!これ中身はMVXです。未来派マシンw







2014.9.21[Sun]

TGS2014
行ってきました!

といってもまぁ特段ないのでモンハンの女の子が今回も可愛かった。というところで模写してみましたw












(2014.9.19[Fri])

お昼を食べに九十九里浜へ
なめろうです。うまー!
海が目の前のお店なのでした。そして白里海岸はここまでバイクでこれます。
帰りは家まで40分で帰って来れました。近すぎるw










(2014.9.18[Thu])

ホンダコレクション走行確認テスト
ホンダコレクションの走行確認テストにいってきました。
動態保存対象マシンはこうやって確認しています。
NS500が走ってるの初めて見ましたん。うおーーー。










(2014.9.17[Wed])

奥多摩を攻めてみました
バイクで都民の森駐車場まではそのとおりだったんですが、その先は逸脱w
標準コースタイムの5割で走破しました!

戻ってきたら峠の走り屋な友達が3人待っていたwww











(2014.9.16[Tue])

常念岳(2,857m)
雷鳥さんに会えました!^o^













2014.9.14[Sun]

【ラブライブ!】ことりちゃんおめでとー!

という感じでダッシュ2時間絵。という感じですw
(2014.9.12[Fri])

スーパームーン!
そのまんまです。はいw







(2014.9.9[Tue])

トリシティ試乗
試乗してきました!
結構辛口に書いたんですが、YAMAHA公式にふぁぼられてびびったwwwwしかも7日の午前3時くらいだったような?ww

感想はツイッターのとおりでw







2014.9.6[Sat]

ナップス店内放送がシャアにwwww
9月まではけいおん!の憂ちゃんです。
ただ、これよく流してくれてるのはおそらく伊勢原店だけかと思います。どうしても聞きたい場合は店員さんに言えば変えてくれるかも。

店内放送の始まりはこのブログ参照で。

http://isehara-naps.seesaa.net/archives/20130928-1.html

トゥギャッターまとめ
http://togetter.com/li/569458


10月からはシャアになりますwwww
伊勢原店だけ9/24からになるのかな?>1週間前

という情報を密かに入手していたので昨日1時間でまむがっぽいものを仕上げたんですがいつもの可愛い絵ではないのでRTないかなー。と思ったら思った以上に刺さったようですw

まむがは元々安彦良和さんの絵が大好きなのでクラッシャージョウあたりから描き始めていたので当時を振り返るとクラッシャージョウ、ガンダム、巨神ゴーグとナウシカばかり描いていた気がするので今のメインで描いている絵柄とは対極にある絵柄じゃなかったかと。

なんで今こうなったのかはよく覚えてないんですが^q^・・・

ちなみにシャ○が飲んでるのは川みたいなロゴのエナジードリンクです。一応それっぽい小物を仕込んではいるのですがw
ギレソさんは皮ツナギ。



■まむが■




■池田秀一さん■




■サイン■





(2014.9.5[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02