2014年07月の日記

今シーズン最後のスキー!

今シーズン最後のスキーでした!
最後の最後は山スキーではなくモーグルの練習となりましたw
山なんだけど、モーグルライン以外は滑るにはあまりにも状態が悪かったのでw

おかげさまでモーグルターンを思い出しました。
つま先で滑るんじゃなくかかとで着地ターンですよねー。すっかり忘れていた。感覚的には深雪の時のターンに近いのかもしれない。
ただ違うところは衝撃をきっちり吸収しないとならないのと着地位置を把握する必要が大きい。逆に抜重の時は深雪よりナーバスにならなくていいところでしょうか。

とかスキーしてないとわからないですよね(^^;

写真はエクストリームラクガキです。雪渓の雪のアレ具合もなんとなくわかる写真??


(2014.7.28[Mon])

NSRで長野ツーリング

走ってきました!
朝は到着と同時に大雨で知り合いの家にいたのでそれ以降は晴れました!運がよすぎますw

ルート的にはこんな感じ?


2014.7.27[Sun]

筑波選手権!

詳細はナップス公式blogでwwww

http://team-naps.seesaa.net/article/402821841.html
2014.7.26[Sat]

1ヵ月半ぶりに登山(北八ヶ岳)

という感じで、詳細は山擬人化(ヤマレコ)にて!

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-481376.html

近況ですが、夏コミのゲスト原稿は全部終わりました!合わせると12ページも寄稿していますwwww

それ以外には、ナップスの痛レーサーのニューバージョン(http://team-naps.seesaa.net/article/401752033.html)とか、ほか商業っぽい絵を今描いてます。

という感じであまり余裕が無かった・・・
(2014.7.21[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02