2014年06月の日記

6月が終わる!

冷静にまとめると6月は1日が最高潮に楽しくて、28日に最悪の日が来て、29日はひっくり返って楽しい1日になったので、上下が激しい月だったんじゃないかと。おいしいものを食いまくった月でもありますがw28日の最悪の日については現時点でもまだ継続中案件なので最終的なものが見えてきたらここでもご報告するかもしれません。。。

なんにしても7月に入るとコミケ!ですね。
原稿がんばりますー!とはいえ、個人誌作るわけでも無いのでいつもよりは余裕が有るんですがw

絵はラブライブ!のかよちんです。

ツイッターで野犬先輩なる方がごはんを食べる子はかわいい!というツイーヨ読んで共感して描いたネタでしたが、改めてご飯食べる絵って結構難しいんですよね。描いてみて思ったw

なんでこうラブライブ!づいているのかはまだ公開できないのですが、ソレとは別にツイッターでバイク妹(@bikedoku_bot)の絵が冬のままだったり春っぽかったりで、暑苦しいというのがエゴサで引っかかるので、多分明日当たりに一気に夏バージョンに更新されます。
で、制服がセーラーから変わってるのですが、どう見ても音ノ木坂の制服になってるということをここだけで書いておきますw
(2014.6.30[Mon])

(・8・)

ラブライブ!絵その3
南ことり

という感じでラブライブ!絵ばかり描いているのはちゃんと理由があってそれは7月ごろになればわかるかと思いますwww

それはそれで、21日は生肉のお寿司を食いまくりました!うまい!
2014.6.22[Sun]

ほのか!

ラブライブ!絵その2
高坂穂乃果ちゃん
(2014.6.20[Fri])

にこにー

ラブライブ!絵その1
矢澤にこちゃん
(2014.6.19[Thu])

千葉ぐるぐる

でっかい切通しを走ってきました。
昔の国道127号線だそうです。こんな道がつい最近まで主要道とはさすが千葉!多分50年位前じゃないですかね?

灯篭坂大師で検索すれば見つかるかと思います。
2014.6.15[Sun]

2年ぶりの筑波サーキット

は、マシンがあれでこれでダメでしたーーー!!!!

なので、サーキットの帰りにレース屋に置いてきたw
絵はラブライブ!の西木野真姫ちゃん!

内容と絵に関連性が無かったw
2014.6.14[Sat]

ミスったw

せっかくなので写真を。

6/15の大山千枚田です!
やはり新緑の時期がいいですね!
(2014.6.13[Fri])

夏コミ
サークル参加しない予定でしたがw

諸事情で委託で参加しますw完全一般で参加する日は遠いのかもw

日曜日(3日目)ペ28b

にいるかと思います。
委託なのでまぁこっそりです。そして新刊はございませんw
(2014.6.12[Thu])

七厘でお肉

おいしかったです!
三ノ輪、七厘で検索するとわかると思うのでお肉写真は無しでw

写真はエクストリーム焼肉ラクガキの締めのユッケジャンクッパちゃん。

何がエクストリームかというと、焼肉が出てきて焼きあがるまでに描く!というもの。サーロインを描いてその時点でこれは忙しすぎてお肉を味わえないことがわかったのでやめたwww

締めはクッパなのでお肉食いながら想像を巡らしながら最後に記念写真。という感じ。

エクストリーム焼肉会終わってアキヨドでバッティングセンターへ。
久々にやったけど結構打てました。ストラックアウトではピッチングで100km/h超。結構いけますねw
2014.6.7[Sat]

夏コミ当落結果の日
イベントですが、夏コミは不参加です。


すごく久しぶりに不参加にしました。代わりに??寄稿で参加予定ですので情報が固まったら告知したいと思っています♪

今のところは某自転車同人誌、某バイク系同人誌の参加がほぼ決まりつつあります!

冬コミはがんばっていい本を作りたいなー。という感じです!

こう、当落TLとかをツイッターで見ていると寂しさがありますが、受かると新刊を作るためにスケジュールとにらめっこがはじまるのでそれは無いので気は楽なんですがw
(2014.6.6[Fri])

武甲山(1,304m)

宿を秩父に取っていたんですが、それはこの日のため。
朝早い集合なので自宅だと5時起き、5時半出発でギリギリなのでw

今回も車山のとき見たくお絵かきさんがいたのでコラボです!

詳細は山擬人化ページ(ヤマレコ)参照です!
2014.6.1[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02