2014年05月の日記

南相木ダム

エクストリームラクガキしてました!
久々の単独ひたすら峠ツーリング。
上野村からお友達と合流して秩父の高砂ホルモンへ。

詳細は山擬人化ページ(ヤマレコ)参照です!
2014.5.31[Sat]

車山

エクストリームラクガキしてました!
車壊れて諏訪に置きっぱなしだったのでついで山へw
20代の子と登ったのでお昼からでも16kmも歩いていたw

詳細は山擬人化ページ(ヤマレコ)参照です!
2014.5.24[Sat]

5/3の動画@燧ケ岳
山擬人化コーナーで載せていますがここに載せてなかったのでw


2014.5.18[Sun]

焼岳
登ってきました!
もう2000mより下は厳しいので山スキーもそろそろ終わりです。

それはそうと帰りに車が壊れて大変な目に遭いました。
車はどうにか諏訪のディーラーに預けて直してもらえることになりましたが、また諏訪に行かねばならなかったw


2014.5.17[Sat]

コミティア108終了しました!

今回はお昼で完売してしまってすみません!見積もりミスでした!
次回のイベント参加はサークルとしては未定です。

ですが、夏コミは知り合いの本に寄稿、秋のコミティアでは合同誌参加がほぼ決まりそうです。

今回の個人的感想。としては山同人誌系の方とリアルで会えてお話できたのでよかったです!^o^

次回イベント参加決まったらよろしくお願いします!

そして、書店委託分の通販が始まってますのでこちらもよかったらです!(書店委託分を減らせばよかったのですが・・・)

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=20341
(2014.5.5[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02