2014年04月の日記

GW!
26日から一応ですが。28日は会社だったので今日からがGW。という気分。

初日はたまこラブストーリー見てきました!アニメにあるダイジェスト映画ではなくアフターストーリーとして完全新作なので見ごたえもあるしテレビよりもより繊細な描写とかわいさがパワーアップしていたのでよかったです。

その後、築地でお寿司を4人で食いました。映画見てから行ったのは漏れだけでコミ1参加からアフターという人1名、チャリ漕いでから来た人が1名、お寿司だけの人が1名とバラバラな行動ですがw

うまかった!

絵はツイッターでRTが80行ったので載せておきます。RTよりもふぁぼが多い、そもそもヒョロワーの数に対して反応が鈍い、ネタだけはRTされるのでネタ垢なんだろうなぁ。とあきらめていましたが、絵はRTしてくれるとうれしいしモチベーションになるようなことをつぶやいた結果がこれでしたw




意外とつぶやきはしっかり読まれてる。ということなのかなーと。あと、ある程度RTされるとやはり拡散し始めるようです。
(2014.4.29[Tue])

久しぶりのツーリング

チキチキピクニックツーリング@奥多摩!でした。
漏れ企画としてまともなツーリングは7年ぶりくらいじゃないかと。
バイクでスキーツワーとかそういうマトモじゃない→人集まらない!というのがここのところの企画なので。

たのしかった!というj感じの1枚を。
2014.4.27[Sun]

コミティア新刊出ます!

入稿しました!\(^o^)/

コミティア108で新刊出します。


配置は「け-36a」あっせんぶりぃ。


■その1
えのきづさんと愉快な仲間たち。で合同誌出します。
こちらは委託で頒布と自分も参加しています。えのきづさんが参加しているのでえのきづさんのところでの頒布がメインになりますが、去年の前回は頒布開始後30分で完売になっているので、気になる方は早めに来て頂けるほうがよいかもしれません。

■その2
個人誌です。今日入稿完了。
オンデマンドなので小部数です。なので赤字での頒布です。
いやー、フルカラーオンデマンドは初めてですが、これは単価がすごいですwB5で12ページで1冊500円くらい掛かるのだった/(^o^)\
頒布価格は400円にしています。冬コミ新刊と併せて購入するとちょうど1000円になるのでw 割高ですがお許しを・・・。

そんでもって内容。表紙がバイクなのでバイク本に見えますが、エクストリームと雪山擬人化の本です。バイクで山スキーに行くネタと雪の無い市街地から歩いて山スキーをする。とか、オープン前の立山に登ってみる。の3本を収録しています。山擬人化は今までは1山に1枚でしたが、今回は1山に対して3枚描きおろしています。少しはキャラが立つかなぁと。立山はおまけですw

です。よろしくお願いします!
(2014.4.21[Mon])

BMC30

今年からマシン変わりました!^o^
RS125にCR85のエンジンを積んだマシンになりますた。
カウルはある程度目処付いたら自分色に染めたいところw
2014.4.19[Sat]

たてやま!2

ゆきの深さがわかる写真。
2014.4.13[Sun]

たてやま!

なーんてところに行ってました。山擬人化ページ(ヤマレコ)に詳細あります!


2014.4.12[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02