2014年03月の日記

コミティア108配置決まりました!

5/5のコミティア、決まりました。

「け-36a」あっせんぶりぃ

で、参加します!

新刊はえのきづさんと愉快な仲間たちでとあるものをテーマにした合同誌が決まっています。
個人誌も考えています。出せそうになったらまたお知らせします!
(2014.3.25[Tue])

鉢伏山(1,928m)

スキー12日目です!

詳細はヤマレコ(左の山擬人化をクリック)のほう参照で。

天気よかったです。スキーも満足の行く滑走が出来ましたー。600mの標高差を滑れるとか後半はただのスキー担いだ登山になったわけですが。山スキーのバリエーションの広さを改めて思い直す山行でしたん。

■漏れ滑降動画山頂から


ヘルメットマウント


滑走後半は登山道をスキーで。春山で雪が切れる寸前だとこんな感じです。山スキーの滑走の参考になれば。結構ムチャなコースですw崖+藪でも雪さえあればスキーは可能という感じ。

2014.3.22[Sat]

BMC VOL.30告知開始

エントリはまだみたいです。(^^;





告知絵は84HONDA NSR500(NV0A)です。背景はトミンモーターランドそのものですがNV0Aでここ走るのは厳しいとは思いますが妄想ということでw

走行会は公式は→http://yui.bitter.jp/bmc/index.html

2014/03/21 17:20現在はまだエントリ受付してませんが近いうちに可能になるかと思います。初心者向けクラスはツナギ無しで走れますのでサーキットに興味のある方にはオススメの走行会かと思います。

なぜNV0AにしたかというとBMCが30回、NV0Aもデビュー30年という30つながりだけですw個人的にはNV0Bが好きだったw
(2014.3.21[Fri])

バイクで山スキー

という感じでヤマレコに載せてますのでよかったら!

2014.3.16[Sun]

【宣伝】テレビ仕事のお知らせ

BSフジ 3/16 25時(17日午前1時)〜 ヴォイス・アカデミアにイラストが出演するので、ぜひです!\(^o^)/

絵のネタは右がバイクに乗っている人の毒舌な妹bot(@bikedoku_bot)で左がナップス非公式キャラのなぷ子ちゃん(@725_NAPCO)です!

なぜ、この組み合わせかというと、こっそりwバイク妹を出演させています。
なぷ子ちゃんは以前声優さんと記念撮影した事のある子なので共通項ということもあるのですがもにょもにょw

というわけでツイッター埋め込みテストもかねてw



(2014.3.13[Thu])

ミクの日!

ということで描いてみました。

それと半年振りに秩父へ。
雪まだかなり残ってましたぁぁぁ!!!

正丸駅付近。秩父側の芦ヶ久保に出たら真っ白でした。飯能は雪なんか全く無いのに。というくらいここが境目らしいですw
2014.3.9[Sun]

めんまぁぁぁ!!!

調査兵団のコスで集団で滑ってる大阪の人たちと邂逅。
前日のべ〜そでもうちのグループと知り合いという感じだったので、こういう交流は面白くていいなぁ。と思った。

そしてあの花痛ボードがうらやましかったw
(2014.3.3[Mon])

戸隠でスキーしてました!

2/28〜3/2までで久々にゲレンデ集中で滑ってましたが、やっぱり山と違って速度上げられるので気持ちいいと滑ってクラッシュするお約束であったw


2014.3.2[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02