2014年02月の日記

漏れ発生日

というわけで、また自虐ネタでセルフお祝いです(セルフ自体が自虐のような・・・
(2014.2.24[Mon])

大幽洞窟

行って来ました!

詳細はヤマレコでお願いします!^o^


動画は大幽洞窟直下の急斜面を滑る@ヘルメットマウントカメラ。

デス。
2014.2.22[Sat]

これわw

高尾駅@E233系。線路とホームの高さが埋まってるとかすごいですよね・・・。

高尾山口まで歩いてみましたが高尾駅よりもさらに増えてる感じで八王子よりも高尾駅のほうが圧倒的に多いので降雪量としては八王子が60cmなら高尾は80cm近く?高尾山口は1m近かったのかもしれません。

大分縮んでしまったので今日の時点では高尾山口で60cm以上は積もってました。恐ろしいw
2014.2.16[Sun]

ホワイトバレンタインデー

ぜんぶ雪のせいだ。の使いまわしネタをエボリューションさせてみましたw

マウンテンホース

これはいいですね!欲しい!けど、所有しても運べないw 軽バンごときではちょっと入らないですよねー。

などというネタでした。

そんでもって、午後から仕事でゲーセンのショーに行ってたんですが、会場を出るころには積雪が始まっていて電車が遅延し始めていたのでラッキーというか直帰したw
(2014.2.14[Fri])

積雪50cm

くらいは行ったんじゃ?

何もしない、吹き溜まりじゃない部分でも35cmは行ってたかと。
今年はなんだか雪がすごいですね!書いている2/14も今まさに白くなってますが(汗
2014.2.9[Sun]

大雪

ぜんぶ雪のせいだ。

のキャッチコピーのパクリシリーズ。今年は何度も使いまわせるけど、この日は秩父でホルモンだったはずが、大雪で中止。

残念。代わりに、アキヨドのお好み焼き屋でお好み焼きだったけど、1枚で結構な量でそれで満腹になってしまったわけですが。
2014.2.8[Sat]

山擬人化プロジェクトスタート

ヤマレコで山擬人化とレポートをやることにしました。
自前のHPのアクセス量とヤマレコでのアクセス量がほぼ倍くらいの差が出たので、やはり専門コミュニティの方が見てくれるし役に立つ情報としてみてもらえるようです。

ただ、このヤマレコは即時性が閲覧と関係するので過去の山行を上げていこうと思ったんですが、更新に上がらない=見てもらえないのでこれからの山行でやっていこうと思います。

というわけで、テスト運用は終了して本稼動といたします!
2/1とキリもいいですしw

左のリンクの山擬人化。から辿れます。まだコンテンツが全然ありませんがよろしくお願いします!
2014.2.1[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02