2014年01月の日記

新コーナーはあっという間に
なくなるかもしれませんw


http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-85890-data.html


しばらく様子を見てどういう風に山擬人化していくか考えておきます。とりあえずテスト模索なのでご意見・感想なんかをツイッター(@maruyo_)なんかにいただけたらうれしいんですがw

ヤマレコの山行サムネイルがまるっきりpixivみたいになったw
(2014.1.31[Fri])

10年ぶりくらいに新コーナー!
作ってみましたwww


山擬人化のコーナーです。


よかったら見てくださいませw
第一弾は那須連峰の三本槍岳(1,917m)です。
あ、ツイッターのボタンもつけたのでよかったらボタンでツイートお願いしますー!テストも兼ねてw
(2014.1.30[Thu])

那須三本槍岳山域スダレ山から中の大倉尾根〜マウントジーンズスキー場滑降フル動画

HDでほぼ15分のデータをyoutubeに初めて流し込んでみました。
これは時間掛かるwwww

見所はスダレ山の大斜面のシュカブラを滑降とそれ以降のツリーランというところでしょうか。



(2014.1.29[Wed])

てなわけで昨日のツアー検証

を、ミクソでしておきました。

気になる方はこちらへー。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1920146396&owner_id=6456

絵はJR SKI SKIのまるパクリです。ロゴとか。
JR東日本の今シーズンのCMはなんかこうノスタルジックを感じるというか往年のバブルな広瀬香美のアルペンのアレとかユーミンとかそういうのを思い起こさせますなー。そもそもZOOとか起用したのもJR東日本。

リスペクト。ということで描いてみましたw
2014.1.19[Sun]

笠ヶ岳スキー
yamabokuスキー場のタコチコースをガイドつきで滑ってスキー場に戻ったら14時過ぎていたのにそこから山スキーで笠が岳。
日が暮れていく冬の山々をご覧くださいwwwww


2014.1.18[Sat]

おみくじ!

おみくじリベンジしてみました!



・・・・結果は、「末吉」(´・ω・`)
(2014.1.13[Mon])

習志野駐屯地!

飛んでるコブラを目の前で見れました!
うおおおお。
2014.1.12[Sun]

ヘルメットマウントカメラ

3日に石打丸山滑ってました!晴れのテストで結構いい感じ!

撮影機材は「ウェアラブルカメラ AEE Magicam SD21」という奴です。アマゾンで26800円で売ってます!
左のオススメ枠にあるので買うならそこからぜひw

で、それは置いて4人で行ったんですが、翌日もスキーするので夜からボッチでw翌日の4日は湯の丸スキー場でサイドカントリーを楽しんでみるなど。山頂は雲の中だったのでBCは止めておきました。
写真は湯沢スノーステーションで朝6時半に目覚めた時撮った写真。越後湯沢は3日はピーカンで4日は雪と忙しい天気だった。


2014.1.4[Sat]

通販してます!と初詣

初詣行ってきました。毎年恒例なのでもう欠かさない感じで。
ちなみに一度だけ欠かしたらバイクで派手に事故ったので欠かせられないwww

で、通販。COMIC ZINにて冬コミ新刊通販開始してますのでぜひ!

トップページのリンクからたどってくださいw

絵は昨日描いたバイク妹では飽き足らず練習用で電車絵。115系の絵は途中で描くのやめちゃった絵が結構有ったり・・・。
(2014.1.2[Thu])

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします!

今年は同人は少し縮小ですが、その分別のことでがんばれたら。
と思っています。
そんなわけで、春までには体制を整えたいとか思ってますが。さてw

絵はバイクに乗っている人の毒舌な妹botちゃんverで。
(2014.1.1[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02