2013年11月の日記

NSR

なかなか出来ない構図の写真w
2013.11.24[Sun]

初スキー

白馬で滑ってきました!
11月にスキーは実は初めて。

今年は雪が積もるのが本当に早い。と思ったんだけど越後湯沢はまだ雪積もってないので白馬周辺だけ積もってるようです。

写真は黒菱ゲレンデのまだ未営業斜面。結構食い尽くされてて滑りにくかった。とはいえ積雪1m超なので急斜面ならもふもふできました。
2013.11.23[Sat]

C85当落

受かりました!

配置は

12/30 2日目 K−31b「あっせんぶりぃ」

です!

twitcmapでの配置は以下のリンク参照です!

2日目東K-31b あっせんぶりぃ #twitcmap



新刊はがんばります!
予定ではバイク妹を中心にそのほか溜め込んでるネタをバンバン入れていくのでエクストリーム制服本。という謎カテゴリを目指す予定です。わかりやすく言うと雑多なだけですがw

バイク、山スキー、山チャリ、電車。あたりを描く予定です。

あ、ちなみにNS参戦日記久々更新してます。もはやNSには乗ってないのでサーキット日記なんですが・・・。
(2013.11.4[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02