2013年09月の日記

ナップスアナウンス@けいおん!憂ちゃん

詳細はナップス伊勢原blogを参照くださいw

ナップス 伊勢原店スタッフブログ

とりあえず関わったので。
昭和っぽいアナウンスから今っぽいアナウンスにしたい!という店長の野望が今ここに形にw

漏れのお手伝いは声優さんの事務所を橋渡ししたのとイメーヂイラスト?w描いたくらいですが(^^;

写真は録音スタヂオで米澤円さん(けいおん!の憂ちゃん役声優さん)がIpadに映された漏れの絵を持って微笑んでくれています。

家宝にします(^o^)

というわけでナップス全店で憂ちゃんバージョンと通常バージョンが聞けるそうです。もれはまだ聴いてなかった(´゚ ω゚):;*.':;ブフォ!!
(2013.9.30[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02