2013年07月の日記

新刊印刷確認

しました!バッチリです!

ということで新刊出せます!よかったー!

そして、コミティア105の情報も載せておきます。

8/18(日)東京ビッグサイト東5・6ホール
11時〜16時
配置:て17b あっせんぶりぃ

で参加します!

こちらもよろしくお願いします!
(2013.7.31[Wed])

夏コミ新刊入稿しました!

どうにか夏も新刊が出ます!


「meb!keの玲子さん。」20p表紙フルカラーB5です。
頒布価格は会場で300円、COMIC ZINでは420円で頒布予定です!


前のとおり、鉄道本ではないです!が!鉄道本自体GWのコミティアで出したプレビュー版とは全く違うものを考えてて漫画形式での本を考えてました。24pもネーム起こして、3pくらいはペン入れしていたんですが、漫画仕事で時間が無い&ツイッターでそんなまさか100RTも行くわけ無いよなー!という軽いノリがそのまま逝ってしまったので描くことになった!という感じです。

絵はその部分の漫画、前説部分貼り付けておきました。

ただ、このノリに共感してくれたゲストさんが5人も終結してくれたのでバリエーションがありつつもまとまった感じの本になったと思います!

ぜひお手に取って読んでいただければー。と思います。
特にweb!keでバイクパーツ買ったことある方なら面白く読めるんじゃないでしょうか(^o^)

それではよろしくお願いします。
2013.7.20[Sat]

夏コミ新刊表紙

まだ入稿してないですがおおよその見込みが立ったので。

こんな感じになりました!
バイク本ですが、バイクパーツ通販サイトの本とかどんだけマニアックな?w

そんなわけでよろしくお願いします!!(><)
(2013.7.15[Mon])

秩父チャリ

翌日は秩父でチャリ。

最初から参加は無理でしたが逆周りで合流してみた。
その後はお約束の温泉→高砂ホルモンだった。
2013.7.13[Sat]

乗鞍大雪渓(2650-2780m)くらい


スキー16日目いけました!(゚∀゚)

という感じで突発的に滑ってきましたがいいですねー。
くそ暑い時期にスキー。なんだか不思議。

そうそう、夏の新刊ですが、鉄道本からバイク本に変わります!
すみません!諸所の事情によりそうなりました。
コミティアで鉄道本出せたんですが、まさか夏コミでこうなるとは?
入稿したら改めてお知らせします。
(2013.7.12[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02