2013年06月の日記

脱稿しました

といっても夏コミじゃなく商業でした。

で、夏コミですがちょっとジャンル変更の可能性が出てきました。

夏はバイク本出します!といってもバイクをメインではなく某通販サイトで受注メールの時に必ず出てくるあの方の本w

ネタで100RT行ったら描く!と書いたらあっさり100RT超えてしまった。ということでやります!

その後余裕あったら鉄道本だそうかと思いますが、ちょっと厳しい予感がしてるので。。。

絵はバイクに乗っている人の毒舌な妹botちゃんのヒョロワーが5000人超えた記念で中の人に送りつけて今これになってますw
2013.6.30[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02