2013年05月の日記

C84当落

受かりました!

◎貴サークルは、日曜日 東地区“ラ”ブロック−31a に配置されました。

ということでお誕生日席の壁対面の配置です!久しぶりに良席!
というか本作らないとですねー!がんばります。
夏になるころには商業関係で情報出せるか終わってるかどっちかなんですがw

とりあえずコミケ情報オンライン配置はこちら。

pixiv>こちら

twitcmap>こちら

そんなわけでサークルカットは上の情報サイトでご確認ください。
あと、ジャンルは今回は鉄道+制服少女本です!バイクじゃなくてすみません!(><)

絵はtwitterで診断メーカーでRT数行くと描かなければならない。というネタでそのまんま描いてみたものですw

あ、そういえばヴォイス・アカデミアですがBSフジなのでBS見れない人向けにfacebookで絵だけは見られます!のでぜひw
(2013.5.31[Fri])

臼田宇宙観測所

オフ会というかツーリングで。某長野県の大学の漫研から発足した集まりなのでみんな絵がかけるので夜はお絵かき大会ができるのです!w


それにしてもパラボラ、いやー、でかい!
2013.5.26[Sun]

会津駒ケ岳(2132m)

この写真何かおかしい?w
夏山にスキー道具転がすとおかしいですねwww
でも実際にこの装備で会津駒ケ岳に行って来ました!
1540mまで夏山〜春の雪ちょぼちょぼの山ですがそこから上は雪山!


山頂動画のとおり真っ白ですが、尾瀬・新潟方面は白いのに福島・栃木方面はもう夏山といってもいいくらい緑で面白いコントラストでした。
2013.5.18[Sat]

宮が瀬湖

ナップス伊勢原の店長の掛け声で集まったのは数十人。
懐かしい人や最近仕事をくれた方や漫画家さんとかいろんな人と話せました!

そしてこの構図は想定外だったwwwww

ナップス伊勢原公式blogでもレポートされています^o^
2013.5.12[Sun]

コミティア104無事終了しました!

サークルに来てくださった方ありがとうございます!^o^
新刊は無事完売しました!

えのきづ先生と愉快な仲間たちの合同誌も27分で完売したようです。
うちの本は13時過ぎには実質完売状態になっていたので本当にありがたいことです。

という感じで、設営時の写真を置いておきます^^
2013.5.5[Sun]

かぐらスキー場+コミティア再告知

5ロマ周辺をしつこく滑ってました。
今年は春を感じさせない寒いGWでした。
おかげで雪質は抜群でしたが。

写真は5ロマから自己責任で田代ゲレンデ接続点に向かう沢沿いの斜面。亀裂がすさまじいのでおもわず撮ってみました!

と、GW日記かいているとコミティアの告知が流れてしまうので催告地しておきますw

−−−再告知−−−
コミティアまであと2日で再告知です!
ぜひお待ちしております!今回はいろいろご用意できる感じです。


1.合同誌
概要:「制服系合同本」モノクロ12P/頒布価格100円
*誌名「 sch _ a la mode 」(エスシーエイチ_ア ラ モード)
*発行元サークル: [ kanzas 850 ]
*頒布予定サークル
[ ENOKIX ]=り18b
[ あっせんぶりぃ ]=も03b
[ Conflict ]=め12a


内容:琴浦さん。のえのきづ先生と愉快な仲間たちw的な制服にネタを絞った合同誌です。コミティアでいつも打ち上げてるメンバー+αで出す制服本です。こちらは3サークルで頒布します。貴重な本になるかも??ちなみにえのきづ先生のサークルではアニメスタッフさんの記念本も出るようです!


2.個人誌新刊
概要:「電車+制服本」表紙フルカラー本文モノクロ12P/頒布価格100円
*誌名:「あっせんぶりぃ通信Comita104号 」
*発行元サークル: [ あっせんぶりぃ ]=も03b
*頒布サークル[ あっせんぶりぃ ]=も03b

内容:電車本です。電車以外には近況とかペーパー的な雑多なことを書いてます。絵は全部電車+制服少女です。


ただし、うちの新刊はペーパー拡大版という感じで一応新刊の体を為してますが、内容的にはペーパー拡大版とお考えいただければ。
なんでこうかというとそれはペーパーをご一読いただければわかるかと思います。
(2013.5.3[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02