2013年04月の日記

尾瀬 小至仏山(2162m)

行ってきました!4/26-5/6しか登れない至仏山。
尾瀬ヶ原や燧ケ岳まで見えて最高の1日でした!
山頂直下は激パウ^o^


2013.4.28[Sun]

コミティア104頒布物告知案内

コミティアまであと11日ですが、情報まとまりました!
ぜひお待ちしております!今回はいろいろご用意できる感じです。


1.合同誌出ます!
概要:「制服系合同本」モノクロ12P/頒布価格100円
*誌名(仮):「 sch _ a la mode 」(エスシーエイチ_ア ラ モード)
*発行元サークル: [ kanzas 850 ]
*頒布予定サークル
[ ENOKIX ]=り18b
[ あっせんぶりぃ ]=も03b
[ Conflict ]=め12a


内容:琴浦さん。のえのきづ先生と愉快な仲間たちw的な制服にネタを絞った合同誌です。コミティアでいつも打ち上げてるメンバー+αで出す制服本です。こちらは3サークルで頒布しますが貴重な本になるかも??

という感じで頒布予定です。


2.個人誌の新刊も出ます!
概要:「電車+制服本」表紙フルカラー本文モノクロ12P/頒布価格100円
*誌名:「あっせんぶりぃ通信Comita104号 」
*発行元サークル: [ あっせんぶりぃ ]=も03b
*頒布サークル[ あっせんぶりぃ ]=も03b

内容:電車本です。電車以外には近況とかペーパー的な雑多なことを書いてます。絵は全部電車+制服少女です。


ただし、うちの新刊はペーパー拡大版という感じで一応新刊の体を為してますが、内容的にはペーパー拡大版とお考えいただければ。
なんでこうかというとそれはペーパーをご一読いただければわかるかと思います。

頒布価格は100円です。ペーパーですが有料ですが、印刷代考えると表紙フルカラーなので200円でようやくペイできる感じですがペーパーなので赤字覚悟で頒布しますー。

絵は新刊表紙です。こんな感じのイラストが何枚か描き下ろされてますですw
(2013.4.25[Thu])

アルペンルート未開通だけど立山行ってきました!2

写真は国見岳からアルペンルート(天狗原)を望む。

弥陀ヶ原ホテルに泊まっていたので下山は17時前。
日帰りだと15時に弥陀ヶ原か17時に美女平なので結構時間制限があるので泊まりだと楽でいいですね!^o^




動画は国見岳からぐるっと撮影。
2013.4.14[Sun]

アルペンルート未開通だけど立山行ってきました!

弥陀ヶ原から自力で室堂まで行ってきました!

登ったのは国見岳(2,621m)です。

泊まったのは弥陀ヶ原ホテル。高級ホテルなんですが未開通のこの時期だけ安いのです!わぁお。


漏れのすべり。
2013.4.13[Sat]

ヴォイス・アカデミア
BSフジで4/7から25時〜25時半に放送開始した「ヴォイス・アカデミア」にてイラストを描かさせてもらっています。

第1回が放送されたので改めて宣伝させてもらいましたー。
春の新番組なので毎週日曜25時〜25時半BSフジをチェックおねがいしますねw

ヴォイス・アカデミア
4/7 25時〜25時半 BSフジで放送開始

(2013.4.8[Mon])

ヤビツ峠

の手前の菜の花台園地展望台にて。

ナップス伊勢原で集まったのでそのまま帰るのももったいなかったので寄ってみました!久々の峠走行だった。
2013.4.7[Sun]

コミティア104配置

決まりました!

も03b「あっせんぶりぃ」

で参加します。
新刊は、某漫画家さんが参加する合同誌とペーパーのようなものを頒布する予定です!^o^
(2013.4.5[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02