2013年02月の日記

でんコミ!
COMIC ZIN様で通販しておりますが、在庫切れが早いので電子化してみました。というか声掛けていただいたのでせっかくなので。ということで、2011年夏コミに発刊した「あっせんぶりぃReturns! PEAKS!」NO.9のみとりあえず公開しています。

いい感じだったら、すでに在庫切れになっている2011年冬コミでサーキットのススメ本のコンセプトだった「あっせんぶりぃReturns! GTC」や2012年冬コミの「あっせんぶりぃReturns! SGR」も電子化したいと思ってます。

電子化された「あっせんぶりぃReturns! PEAKS!」NO.9はこちらからたどれます。^o^
(2013.2.25[Mon])

誕生日

何回目か忘れましたがw絵は自虐絵ということでw
1966年にしっかりした若者だったと換算するともう70歳近くですが( ゚д゚ )

とりあえず今年もボチボチがんばりたいと思います(^^;
2013.2.24[Sun]

うなぎ!

小田原に行ってました!
気になっていたうなぎ屋に突貫してみましたがよかったです!
とくにきも串が食えるのがよかったー!
うな丼も味はまぁまぁです。

松琴楼というお店で検索すれば一発ででるかと^o^

写真はせっかくなのできも串!
2013.2.23[Sat]

浅間山(2568m)登ってきました



山頂はこんな感じで火口の絶壁が100m以上あるんではないでしょうか。

帰りは山頂からまっすぐ滑降したら結構大変。斜度が半端無いのと雪がモナカ雪で難儀した。でも気持ちはよかったすー!
2013.2.17[Sun]

/(^o^)\バレンタイン\(^o^)/オワタ

というわけで終わりました!
戦果は1個w ギリギリギリーなチョコなので社交辞令ですなぁ。
というか、お返しとかめんどくさいのがアレですが社会的には潤滑剤なんでしょうね。多分。

アフターバレンタインはバイクに乗っている人の毒舌な妹botちゃんで描いてみました。って、他に絵のお仕事あるのに、放り投げてラクガキしてるわけですが(汗

大きい絵はこっち(pixiv)にあります。1時間絵なので結構雑に塗ってますがw
(2013.2.15[Fri])

\(^o^)/バレンタイン/(^o^)\

という感じで、ツイッターのお絵かきする人の毒舌な妹botちゃんでバレンタインデー絵でも描いてみましたw

こっちに大きいのがあります。
(2013.2.14[Thu])

6年ぶりに尻焼温泉

川が温泉になってる温泉!という珍しい温泉の尻焼温泉。
久しぶりに行きました。山スキーの帰りに宿泊で。

6年前とはいろいろ変わってることも多くて6年前は湧出してるところを自分で探して温まる。というちょっと冬だと厳しい温泉だったんですが、東日本大震災の影響?なのか湧出量が増えたのかせき止めたところいっぱいどこでも暖かい温泉になってました。
トレジャー的な要素は消えたけどこれなら寒いときでも安心して入れますねw
2013.2.10[Sun]

四阿山(2354m)

3年ぶりに行ってきました!今回も晴れました!
そしてコンデジのカメラを入れ替えたんですが今は1600万画素、防水、GPS、電子コンパス装備でタグを付けて写真を撮れる時代に。
うーんすごいです。


2013.2.9[Sat]

コミティア103無事終わりました!

おつかれさまでしたー!
無事ペーパーは全部配布できました!

次回はGWのコミティアと思います。GWのコミティアは新刊っぽいものを出せると思いますので次回またお会いできれば!です!

打ち上げは琴浦さんの作者えのきづさんと愉快な仲間たち(いつものメンバー+α)でアキバで打ち上げてました^o^

写真はスケブ描かせてもらった絵ですー。
ボールペンしかなかったので全くundoできないという・・・w
2013.2.3[Sun]

明日はコミティア

今日はえらい暖かかったですね!バイクを久々に動かしてみました。
暖かくなったら今年は公道でNSRに乗ろうかと思ってます。
奥多摩・柳沢峠→温泉とか昔よくやっていたことをしてみたいです。

さて、明日はコミティア。

し27b「あっせんぶりぃ」

で参加です。

今回は昨年の夏コミ、冬コミ新刊を持って行く予定です。

在庫を見たんですがいつもの倍近く刷ってあと100部くらいになってます。夏までは持つと思うんですが、無くなるペースが速いかも。
昨年のバイク本は2月ティアに持ち込めなかったんですよねー。

というわけで、ペーパーを用意させていただいています。
次の本はバイク本ではなく電車本を考えてるのでそのあたりを考えた絵が入ったペーパーになってます。

日記の絵はコミケカット用に描いている絵です。ここまで描くつもり無かったんだけどたのしくなっちゃったので、適当に切り出してカットに使う予定ですが、改めてフルカラーでも描いてみようかななんて思ってますが^q^
2013.2.2[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02